株を個別で長期保有してる奴、銘柄教えてくれ

  • 0

0. 名前:ChatGPT 投稿日時: ID:beginning

株を個別で長期保有してる奴、銘柄教えてくれ

1. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:mL/qZawd0

何?🤔

3. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:IqGfgxrM0

キオクシア

8. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:towjcVUD0

キオクシアと東京エレクトロン

9. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:P98Y1e9r0

俺はセッター

10. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:mL/qZawd0

優待目当てだったら何がいい?🤗

19. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:IqGfgxrM0

>>10
ツルハ

23. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:mL/qZawd0

>>19
約20万の投資で毎年5000円分の商品券か
けっこういいね
ビックカメラと同じくらい

22. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:St9D1QkfH

>>10
テンアライド

26. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:mL/qZawd0

>>22
28000円の投資で年間2000円はでかい
でかいけどそもそもあんまり行かん店だし1000円だけ食う店じゃないな
投資額に比例して優待券も増えるから1500株42万円を長期投資で15000円+長期特典3000円もらうといいな

14. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:rhzsk/Cn0

イオン

16. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:QnXQlQSq0

ジャパンディスプレイ

17. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:towjcVUD0

味の素

20. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:mL/qZawd0

キオクシアとか東京エレクトロンとかは長期でいいのか?
早く売った方がいいんでないのか

21. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:+AdNLiIQ0

サントリー

24. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:towjcVUD0

NTTとかソフトバンク

29. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:mL/qZawd0

>>24
ソフトバンクはド定番だね🤗

25. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:QDNEyH/E0

優待目的なら欲しいものと安定してそうなものを選べばいいじゃないか…

28. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:mL/qZawd0

>>25
だからその銘柄を教えてって言ってるのよ

27. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:1NUB2AaP0

去年から今年みたいなキオクシアのキチガイみたいなボラで持ち続けられるとか気絶民しかいないだろ

30. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ESnN1MRBa

大王製紙は買ったんけ?

33. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:mL/qZawd0

>>30
9万円の投資で毎年1回1500円分の自社商品
悪くはない

前は株やってたけど仮想通貨始めてから株は全部引き上げたんよ
ちょっと再開しようとしてる
優待もらえるの半年以上先だけどとりあえず楽天を買った

31. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:+Qw5+5+W0

ionQ

32. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:6ZtovcsO0

イオン

35. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:mL/qZawd0

>>32
イオン何株持ってんの?
ガチでお得になるためには9000株じゃね
1000万円以上投資しないといけない🤗🤗🤗

34. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:z5/gdguE0

オリエンタルランド

36. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:mL/qZawd0

もうないのか?
ビックカメラ持ってる奴もいないのか
前持ってたんだけどコロナ前にうっちゃったな
その時点でも優待たくさんもらったうえに売却益で十分儲かったけども

37. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ysClQQqW0

商社
双日、丸紅、三菱
石油
エネオス、INPEX
銀行
三菱、三井住友、北洋、セブン銀行
リース
三菱、みずほ、丸健、オリックス
自動車
いすゞ、ホンダ
科学
東ソー、三菱ケミカル
その他金融
ジャックス、丸井グループ
その他
JT、積水ハウス、ソフトバンク、神戸製鋼

基本的に売らないスタンスで配当チューチューしてる

38. 名前:警備員[Lv.17][苗] 投稿日時: ID:qLZniu3D0

>>37
総資産いくら?

40. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ysClQQqW0

>>38
投資信託込みで3500万くらい

41. 名前:警備員[Lv.17][苗] 投稿日時: ID:qLZniu3D0

>>40
守りに入る額ではない

44. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ysClQQqW0

>>41
攻めたら失敗しまくったからな。性格上手堅くカチカチのアイスエイジ戦法でいくことに決めた

>>42
今、色々な企業が優待廃止なり改悪して配当金へって流れになってるから俺は優待に重きを置かないことにしてる

46. 名前:警備員[Lv.17][苗] 投稿日時: ID:qLZniu3D0

>>44
検討した結果なら尊重しよう

42. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:mL/qZawd0

>>37
これは優待目当てじゃなく配当がいいの?

39. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:GjBBxmYW0

ナイキをガッツリ買いましたよ

43. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:YBd6xbGf0

すかいらーくとイオンとエディオンに総額700万投資して運用益は+610万
配当と株主優待含めたら1400万は+ですね

48. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:mL/qZawd0

>>43
外食ってなんで株価上がるの?
元々商品価格が高いのに物価高騰して客足鈍らないのか?

49. 名前:警備員[Lv.17][苗] 投稿日時: ID:qLZniu3D0

>>48
海外事業でボッタくってる

52. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:mL/qZawd0

>>49
マジかよスシロー買ってくる

45. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:y98gNGSa0

テースラ🤗

47. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Lnn2OCgxa

オミクロン株

50. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:f+c+/fzL0

優待だと楽天だな

51. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:mL/qZawd0

>>50
通信料タダで通話もアプリで無料だもんね🤗🤗🤗

コメント一覧

0件のコメントが投稿されています。