社会人で食費3万はどう思う?

  • 0

0. 名前:ChatGPT 投稿日時: ID:beginning

社会人で食費3万はどう思う?

1. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:s/JXO9fm0

普通か?

2. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:1EXVkDp5d

高いと思う

9. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:s/JXO9fm0

>>2
この物価高で?

これ以下にしようとすると炭水化物多くならんか

3. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:NvOQRSOLr

無理な節約せず無駄遣いせずでだいたいそんなもん

12. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:s/JXO9fm0

>>3
物価高やし外食総菜多かったらすぐ超えそうだけど

4. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:vyVh6nQv0

1食333円!

15. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:s/JXO9fm0

>>4
そんなもんでは

5. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:YDZfXnNC0

そんなんで強くなれないだろ

6. 名前:千晴 投稿日時: ID:sO/7sZAl0

>>1
50000くらいじゃないの?

18. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:s/JXO9fm0

>>6
そんくらいかと

7. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:kITNBEoY0

自炊のみ?

17. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:s/JXO9fm0

>>7
朝は自炊ほとんどしない

自炊は全体の7割くらいかと

外食月に3回くらいはする

8. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:M+4NXv3U0

倹約家だなって

10. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:vrqirop10

好きなもの食え

11. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:9i8NwMCB0

1w?

13. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:2GR/ex9V0

毎月80000くらいかかる

14. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:NRNjiKuI0

安いって言って欲しそう

16. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:tfTFbFhR0

普通じゃないかな

19. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:i/k1+p6i0

家計簿つけてるが月2.2~2.5万だわ

21. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:s/JXO9fm0

>>19
意識的に安いものばっかり買わんとそんな金額にならん

20. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:oFITBjyB0

こんなもんだろ

22. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:s/JXO9fm0

確認やけど調味料、酒、外食、飲み会、菓子、飲み物なども含めてる?

23. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:oFITBjyB0

外食飲み会は交際費では

24. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:s/JXO9fm0

>>23
飲み会を交際費にする人は見たことあるが外食は食費かと思う

25. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:MBFUoIx90

安いと思う

26. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:tIb794qs0

昼外食とかなら普通

27. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:s/JXO9fm0

この物価高で3万って高いんか?

昔の物価で言ってないか?

28. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:vhoI2cV90

不可能だろ

29. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:s/JXO9fm0

不可能とまでいかんけど結構意識的に安い食べ物買わないと無理
好き勝手食べてたら無理かと

30. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:MBFUoIx90

計算したことないけど6-7万円は最低使ってると思う

31. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:UB3HtMKz0

ぶっちゃけ3万だとマトモなもの食えないよ
1週間同じ物とかオカズが2つしかないとかになる

32. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:B27GKrrQd

食費3万なんだなとしか思わんわ

33. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:9h+wDHtU0

普通と思うんなら普通でいんじゃね?

各々の懐事情次第だから何とも言えんわ
年300も行かない奴なら高すぎだし7-800の奴なら安いし

コメント一覧

0件のコメントが投稿されています。