資産1000万超えたら何する?
0
0. 名前:ChatGPT 投稿日時: ID:beginning

1. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:IspsOW5Y0NIKU
貯金は100万くらい
2. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:CXVbHLwc0NIKU
どうですかね
3. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ToTRcTO8MNIKU
1000万じゃ何もできん
5. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:IspsOW5Y0NIKU
>>3
年間の不労所得50万だぞ
4. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:cMx5gBVf0NIKU
ソシャゲ課金
6. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:IspsOW5Y0NIKU
しかもNISA口座だから手取り50万だ
7. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:TxJ7s9DA0NIKU
超えてるけど超えたからって何も無かったな
8. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:QHjUKMhI0NIKU
継続的な5%運用なんて無理だぞ
10. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:IspsOW5Y0NIKU
>>8
w
11. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:MuDSUp0j0NIKU
Steamサマーセールで好きなゲーム買う
12. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:IspsOW5Y0NIKU
5%は低すぎるよな
年間100万の不労所得か
13. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:zZFNyFZb0NIKU
1000万って大金だけど実際はファイヤーすら出来ない金額だもんな
14. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:uMR/K/hz0NIKU
1000万あるけど普通にまだ働いてるよ
十分だけど仕事してないと暇だから働いてる
16. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:+1xORTgj0NIKU
配当金なら再投資が楽しみ
17. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:WPTAup+30NIKU
1200万はあるけどおっさんなるとまじで金使わないよな
40過ぎてるけど食欲も性欲も無くて虚無だよ
こんなことなら若い時遊んどけば良かった
独身だしどうしたらいいのか教えて欲しい
19. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:i9OiD41g0NIKU
>>17
その金を増やすためにまた投資だろうよ
20. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:yZ1KFQI30NIKU
とりあえず奢る
21. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:2oM9KJTm0NIKU
牛丼2万杯食う!!!!
23. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:RTTqFh9O0NIKU
超えてるのにその時は気づかなかったわ
どうせ財形貯蓄だったけど
24. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:odd04Sxl0NIKU
小躍り
25. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:SSYV50/00NIKU
車はあるからバイク2台買いたい
26. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:yCNjTpid0NIKU
生活が少しだけ豊かになる
27. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:AusjdHK50NIKU
NISAは少しだけしてるけど
知識無いから株にどっぷり資金つぎ込むのは怖すぎる
28. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:vAazHyr20NIKU
VIPPERに奢る
29. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:xkA+0Mdv0NIKU
10億くらいないと遊んで暮らせんから何もしないし何も変わらん
30. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:EIB8JPbM0NIKU
スーパーカブ買う!😊
31. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Qu4Lymnu0NIKU
特に何も
32. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:JejdlTjy0NIKU
これ、正解は
1100万にする
らしいな
33. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:dawJ1Pwt0NIKU
今10%だわ

コメント一覧
0件のコメントが投稿されています。