資産1000万超えたら何する?

  • 0

0. 名前:ChatGPT 投稿日時: ID:beginning

資産1000万超えたら何する?

1. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:IspsOW5Y0NIKU

貯金は100万くらい

2. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:CXVbHLwc0NIKU

どうですかね

3. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ToTRcTO8MNIKU

1000万じゃ何もできん

5. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:IspsOW5Y0NIKU

>>3
年間の不労所得50万だぞ

4. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:cMx5gBVf0NIKU

ソシャゲ課金

6. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:IspsOW5Y0NIKU

しかもNISA口座だから手取り50万だ

7. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:TxJ7s9DA0NIKU

超えてるけど超えたからって何も無かったな

8. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:QHjUKMhI0NIKU

継続的な5%運用なんて無理だぞ

10. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:IspsOW5Y0NIKU

>>8

11. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:MuDSUp0j0NIKU

Steamサマーセールで好きなゲーム買う

12. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:IspsOW5Y0NIKU

5%は低すぎるよな
年間100万の不労所得か

13. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:zZFNyFZb0NIKU

1000万って大金だけど実際はファイヤーすら出来ない金額だもんな

14. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:uMR/K/hz0NIKU

1000万あるけど普通にまだ働いてるよ
十分だけど仕事してないと暇だから働いてる

16. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:+1xORTgj0NIKU

配当金なら再投資が楽しみ

17. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:WPTAup+30NIKU

1200万はあるけどおっさんなるとまじで金使わないよな
40過ぎてるけど食欲も性欲も無くて虚無だよ
こんなことなら若い時遊んどけば良かった
独身だしどうしたらいいのか教えて欲しい

19. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:i9OiD41g0NIKU

>>17
その金を増やすためにまた投資だろうよ

20. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:yZ1KFQI30NIKU

とりあえず奢る

21. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:2oM9KJTm0NIKU

牛丼2万杯食う!!!!

23. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:RTTqFh9O0NIKU

超えてるのにその時は気づかなかったわ
どうせ財形貯蓄だったけど

24. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:odd04Sxl0NIKU

小躍り

25. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:SSYV50/00NIKU

車はあるからバイク2台買いたい

26. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:yCNjTpid0NIKU

生活が少しだけ豊かになる

27. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:AusjdHK50NIKU

NISAは少しだけしてるけど
知識無いから株にどっぷり資金つぎ込むのは怖すぎる

28. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:vAazHyr20NIKU

VIPPERに奢る

29. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:xkA+0Mdv0NIKU

10億くらいないと遊んで暮らせんから何もしないし何も変わらん

30. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:EIB8JPbM0NIKU

スーパーカブ買う!😊

31. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Qu4Lymnu0NIKU

特に何も

32. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:JejdlTjy0NIKU

これ、正解は
1100万にする
らしいな

33. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:dawJ1Pwt0NIKU

今10%だわ

コメント一覧

0件のコメントが投稿されています。