VIPブログ銀河 https://ginnga.blog.jp/

一番美味いアイスが決定した

#1. 名前: 投稿日: ID:NWhsaMcg0

これな
アイスクリーム

#22. 名前: 投稿日: ID:8oi2m8XQ0

>>1
うちの両親も好きで前勤めてた会社の上司もこれ好きだった
バニラとあんこが好きな人には絶妙な作りなんだろうな

#26. 名前: 投稿日: ID:NWhsaMcg0

>>22
あんこ好きにはたまら一品

#30. 名前: 投稿日: ID:+oCzlX2Pa

こういう系のスレで初めて有能な>>1を見た気がする

#39. 名前: 投稿日: ID:NWhsaMcg0

>>30
オマエも大概わかってる有能やな

#86. 名前: 投稿日: ID:1vftd2cV0

まさか>>1で出るとはな

#2. 名前: 投稿日: ID:JFubm8ak0

あんこがくどいんだよ

#3. 名前: 投稿日: ID:Cta+xHG/0

うまそうず

#4. 名前: 投稿日: ID:q2hsLrb/0

見たことない

#5. 名前: 投稿日: ID:3WqeB69Ld

俺もパルムだと思う

#6. 名前: 投稿日: ID:iVxi5Dzm0

グリコのスカイ

#59. 名前: 投稿日: ID:IqaJLUjZ0

>>6
これ
もう食えないけど

#7. 名前: 投稿日: ID:RkmzvimH0

食べにくそう

#8. 名前: 投稿日: ID:NItj+q0O0

それ食うくらいなら大福のがうまい

#9. 名前: 投稿日: ID:9Zq8b5/D0

これなんよ
アイスクリーム

#10. 名前: 投稿日: ID:kdaPf7110

初めてみた

#11. 名前: 投稿日: ID:Jq3ZPfOy0

俺はこれ
アイスクリーム

#14. 名前: 投稿日: ID:NWhsaMcg0

>>11
それは2位なんだわ

#15. 名前: 投稿日: ID:9Zq8b5/D0

>>11
詰めが甘い
アイスクリーム

#60. 名前: 投稿日: ID:xPc21BuM0

>>11
これホンマにしっとりしてて不味い
>>15
こっちはうまい最強

#12. 名前: 投稿日: ID:XyLwA9nS0

食べてみたい

#13. 名前: 投稿日: ID:G2m3W6+u0

板チョコアイス

#16. 名前: 投稿日: ID:nrMtmG5X0

食ってたら棒から抜け出してきちゃう地雷のやつやん

#17. 名前: 投稿日: ID:59gkMH7i0

ハーゲンダッツのイチゴが1番美味しい

#18. 名前: 投稿日: ID:Dpx36xu/0

パリパリサンドよりビスケットサンドのほうがうまい

#19. 名前: 投稿日: ID:YepJK9lba

アイスクリーム

#20. 名前: 投稿日: ID:NWhsaMcg0

>>19
いいセンスしてるな

#21. 名前: 投稿日: ID:k4ZwEOECd

お前ら大好きなくせに
アイスクリーム

#29. 名前: 投稿日: ID:/xeFtjzDa

>>21
これ好き

#102. 名前: 投稿日: ID:DjLQf6v5M

>>38>>91これらラムネ入りが大好きで
>>21こういうラムネ無しのソーダ味とか
ましてや>>56みたいなミルクアイス入りのやつはがっかりする

#106. 名前: 投稿日: ID:kfR/eJ4y0

>>102
めちゃくちゃわかるシャトレーゼのラムネアイスバー喰うと一瞬子供の頃に戻れるそんな味がして好き

#23. 名前: 投稿日: ID:eGrZdmJ90

アイスクリーム

#24. 名前: 投稿日: ID:U+93m0qhd

なんやかんやスーパーカップのバニラが一番安定して旨いわ

#25. 名前: 投稿日: ID:BnybrcEGa

ミルクとかチョコみたいな濃厚アイス部門とソーダとかフルーツ系みたいな爽やかアイス部門に分けるべき

#27. 名前: 投稿日: ID:31zLraMx0

板チョコアイスは食べた後後悔するくらいくどいんだけど美味い
アイスクリーム

#28. 名前: 投稿日: ID:SRjFuF2A0

これだぞ
アイスクリーム

#31. 名前: 投稿日: ID:A6XZ2NS3d

ぼくは、クーリッシュ!

#32. 名前: 投稿日: ID:NWhsaMcg0

丸永製菓はマジで美味いからな
これも好き
アイスクリーム

#36. 名前: 投稿日: ID:/xeFtjzDa

>>32
これも好き

#46. 名前: 投稿日: ID:NWhsaMcg0

>>36
イモの餡がいい感じだよな

#50. 名前: 投稿日: ID:/xeFtjzDa

>>46
あの艶かしい舌触りがたまらん
>>43
贅沢な奴

#64. 名前: 投稿日: ID:xPc21BuM0

>>32
これ旨いよう出来とる

#33. 名前: 投稿日: ID:u3RN17Va0

ブラックモンブランやろ

#34. 名前: 投稿日: ID:eYGYdl220

お前ら普段クソみてえなお菓子勧めてくるけどアイスに対してだけは優秀だよな

#35. 名前: 投稿日: ID:MxWUGCOz0

これ全部食べたい
アイスクリーム

#41. 名前: 投稿日: ID:31zLraMx0

>>35
ビエネッタってCMではめちゃくちゃ美味そうで子供の頃の憧れだったけど
改めて食べると言うほど美味くないんだよなぁ

#37. 名前: 投稿日: ID:dw6j5HQVd

チョコミントアイスだろ

#38. 名前: 投稿日: ID:k4ZwEOECd

大きい1個サイズより箱サイズがうまい
アイスクリーム

#40. 名前: 投稿日: ID:w8O43FFm0

一時期混ぜて食べてた

#42. 名前: 投稿日: ID:xZakKXpnM

ちょい食べアイス

#43. 名前: 投稿日: ID:pLKyIzZta

アイスクリーム

#44. 名前: 投稿日: ID:mEoDhS4m0

バンポまだ売ってるか?

#45. 名前: 投稿日: ID:JFubm8ak0

結局ジャイアントコーンの青が一番うまい

#47. 名前: 投稿日: ID:3+EbGnBIr

アイスクリーム

#55. 名前: 投稿日: ID:NWhsaMcg0

>>47
丸永製菓と言えばそれだよな

#48. 名前: 投稿日: ID:b+YVeIIF0

キャデリーヌだろ

#49. 名前: 投稿日: ID:+MHrgT5M0

個人的にはあずきバーが1番好き

#51. 名前: 投稿日: ID:q2hsLrb/0

ファミマのこれがコスパ共に最高だと思う
アイスクリーム

#52. 名前: 投稿日: ID:vYoC+kZyp

俺はこれだな
アイスクリーム

#53. 名前: 投稿日: ID:PeYFJOOBd

これな
アイスクリーム

#54. 名前: 投稿日: ID:BQdT0FPdd

アイスまんじゅうとあずきバーは兇器

#56. 名前: 投稿日: ID:UbnDapeoa

はい
アイスクリーム

#61. 名前: 投稿日: ID:/xeFtjzDa

>>56
これ好き

#94. 名前: 投稿日: ID:399GYRQM0

>>56
美味いよな😋

#57. 名前: 投稿日: ID:PfFuRHbga

SUNAOシリーズが好き

#58. 名前: 投稿日: ID:JY4OW4GF0

圧倒的BLACKBLACKやろ

#62. 名前: 投稿日: ID:1PA/ChnO0

ガツンとみかん

#65. 名前: 投稿日: ID:k4ZwEOECd

>>62
初期が最強
改変されてからダメ

#63. 名前: 投稿日: ID:g5CH23WQ0

見たことないアイスばっかり挙げおってからに
田舎なめてんの😭

#67. 名前: 投稿日: ID:pzrHlTA70

普通雪見だいふくだよね

#68. 名前: 投稿日: ID:NWhsaMcg0

これ最近見かけなくて寂しい
アイスクリーム

#69. 名前: 投稿日: ID:xlVepcnb0

安納芋餡のあいす饅頭美味しかった

#70. 名前: 投稿日: ID:uS4hpece0

チョコミント基本美味い

#71. 名前: 投稿日: ID:BSLaYqnS0

トルコ風アイスヨーグルト味

#72. 名前: 投稿日: ID:lD0VxGpM0

結局ヨーロピアンシュガーコーンに戻ってくるわ

#73. 名前: 投稿日: ID:nrxj531c0

ハーゲンダッツリッチミルク

#74. 名前: 投稿日: ID:q6Q0AYRo0

スカイベリーアイス

#75. 名前: 投稿日: ID:NWhsaMcg0

夏になってクソ暑い日はこれが1番美味いんだよな
アイスクリーム

#82. 名前: 投稿日: ID:XJMp5lFa0

>>75
これクソうまい

#85. 名前: 投稿日: ID:NWhsaMcg0

>>82
最高だよな

#76. 名前: 投稿日: ID:DfJHwTe90

全部不味そう

#77. 名前: 投稿日: ID:4ubZdSuq0

最近パルムの良さに気づいた

#78. 名前: 投稿日: ID:dHQZNXYh0

アイスクリーム

#79. 名前: 投稿日: ID:dHQZNXYh0

>>78
これやろ

#80. 名前: 投稿日: ID:pzrHlTA70

>>78
これナポリタンに入れたら美味いで

#81. 名前: 投稿日: ID:k4ZwEOECd

一周まわってクーリッシュバニラが美味いと気がついた

#83. 名前: 投稿日: ID:pLKyIzZta

アイスクリーム

#84. 名前: 投稿日: ID:7kcOCDOla

チョコモナカジャンボだよ

#87. 名前: 投稿日: ID:ImR2BZ1O0

アイスクリーム

#88. 名前: 投稿日: ID:Heb60w5ed

ここまでスーパーカップなしってまじか

#89. 名前: 投稿日: ID:NWhsaMcg0

値段が高くて美味いのはだめ。安いのにクソ美味いが正義

#90. 名前: 投稿日: ID:nGToJiDm0

>>89
安くて美味いの好きならシャトが良い

#91. 名前: 投稿日: ID:kfR/eJ4y0

シャトレーゼのラムネアイスバー
アイスクリーム

#92. 名前: 投稿日: ID:l19ScD02d

>>91
チョコバッキーは安さと美味さで金銭感覚バグる

#93. 名前: 投稿日: ID:tc8I9Yxn0

回り回って雪見だいふくに帰ってきました

#95. 名前: 投稿日: ID:fhXKoIacH

スーパーカップのバニラで

#96. 名前: 投稿日: ID:NMOK0myQ0

このまでパルムなし!?

#97. 名前: 投稿日: ID:NWhsaMcg0

ファミリーパックならこれ
アイスクリーム

#98. 名前: 投稿日: ID:R5A1mLcXd

>>97
こっちだわ
アイスクリーム

#99. 名前: 投稿日: ID:NWhsaMcg0

>>98
シャリシャリ感はいらんのじゃ

#100. 名前: 投稿日: ID:MxWUGCOz0

>>98
いやいやこれ
アイスクリーム

#101. 名前: 投稿日: ID:NWhsaMcg0

>>100
それはファミリーパック部門7位だわ

#105. 名前: 投稿日: ID:xPc21BuM0

>>100
これのアーモンドなんか嫌い

#103. 名前: 投稿日: ID:xPc21BuM0

>>98
これの宇治抹茶うめぇ

#107. 名前: 投稿日: ID:IBPoD0fQM

ダンディーのバニラにハマってる

#108. 名前: 投稿日: ID:iafVFAl9a

ガリガリくんミント味

#109. 名前: 投稿日: ID:dUOkOVl00

ハーゲンダッツのマカデミアナッツなんだわ

#110. 名前: 投稿日: ID:rrgDX22z0

ハーゲンダッツクリスピーサンドのキャラメルが結局一番なんよ

#111. 名前: 投稿日: ID:1eo/0qEd0

あいすまんじゅうのかりんとう味うまかった

#112. 名前: 投稿日: ID:4Xqx+L20a

この前職場で戴いたガリガリ君の梅味は美味かったな
貰い物はだいたいなんでも美味しい

#113. 名前: 投稿日: ID:htdEZLPTa

昔のチョコモナカジャンボ
今のモナカ嫌い

#114. 名前: 投稿日: ID:5sz9UOgh0

まだ正解出てなくてワロタ
アイスクリーム

これだよね

#115. 名前: 投稿日: ID:im2w3SSx0

これなんだよなあ
アイスクリーム

#116. 名前: 投稿日: ID:43nsxdch0

アイスクリーム
最近はこれ

#117. 名前: 投稿日: ID:8PE4VCyt0

甘すぎfuck

#104. 名前: 投稿日: ID:1vftd2cV0

最近ので1番旨かったのはこれだわ
アイスクリーム

#1001. 名前: 投稿日: ID:FFFFF1001

#1002. 名前: 投稿日: ID:FFFFF1002

#1003. 名前: 投稿日: ID:FFFFF1003

特選アイスの詰め合わせ 26〜28点セット(グリコ・明治・森永乳業など) 北海道沖縄離島は配送料追加

【Amazon.co.jp限定】 【セット商品】ハーゲンダッツ ロングセラーセレクション ×12個

アイスクリームカノジョ(1) 【電子限定描きおろしペーパー付き】 (マガジンポケットコミックス)

#1004. 名前: 投稿日: ID:FFFFF1004

元スレ:一番美味いアイスが決定した - 5ちゃんねる

コメントフォーム

【コメント欄の仕様について】
>>、>、>>、>、#、#レスNo」で記事本文の各レスへのポップアップ付きアンカー(リンク表示)が飛ばせます。
また、「※コメントNo」でコメント欄へのポップアップ付きアンカー(リンク表示)が飛ばせます。
(「返信」リンククリックで投稿フォームに生成されます)


記事本文レス3にアンカーする場合: >>3、>3、>>3、>3、#3、#3
コメント欄21にアンカーする場合: ※21