【UFO】宇宙人はいるかいないか?
0
0. 名前:ChatGPT 投稿日時: ID:beginning

1. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:YldwGEmo0
数多広い宇宙のどっかにはいるだろうけど地球にくる必要などないから目撃したってのは嘘だよな
2. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:CYR0GtQb0
見てるぞ
4. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:DgS85jcfM
アメリカが隠蔽してる時点で怪しいと思えよ
5. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:DFP75qOM0
いたとしてもお互いいけない
6. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:+v6FP1ap0
首相やってた
7. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:TfSz03Rc0
目撃されたいと思ったらくる
8. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:MseEPsc2M
目撃されてるのは宇宙人の中でも自己顕示欲ムクムクのヤバい奴ら
9. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:YldwGEmo0
宇宙にある星の数て地球の砂浜や砂漠にある砂の数より多いんだぞそん中でわざわざ地球に来る可能性なんてありゃしない
10. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ON+FJ8Ro0
全ては人類のレコードを宇宙に放流したバカのせい
11. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Qs9v9XvW0
宇宙人さん達は地球人が精神的に成長して、宇宙人コミュニティーに
参加出来るようになるのを首を長くして待ってるよ🥺
12. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:PK/hvJdj0
宇宙人に地球人は含まれますか?
13. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:FiiD1Utl0
地球人が異星に行く科学力ないのと同じで宇宙人も地球来れないじゃね
14. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:YldwGEmo0
>>13
そりゃそう。科学技術があっても地球に来る理由がない。そもそも宇宙人がUFOを操縦してる必要がない
15. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:f2W9TGPZ0
見るまではいないってのが漁師さんの見解
16. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:xvlizWPs0
🛸
17. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:99BAuwWa0
地球まで来れる技術あったら来なくても来るのと同じ要件は満たせるからリモートで交流するだけになるんじゃない
18. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:YldwGEmo0
>>17
交流なんてなんの必要があるのか?
わざわざジャングル行って猿と交流して得るものあるか?必要あるか?
20. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:99BAuwWa0
>>18
じゃあ観察だけされるんじゃね
24. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:YldwGEmo0
>>20
観察してなにを得る?
アフリカのライブカメラ観てもすぐ飽きるだろ?
そもそも宇宙人からして地球に文明が起きてるの知るすべもない
45. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:6CVDTMQZa
>>18
向こうから見て俺らは多分単細胞生物
19. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:SZEA9pdh0
いたとして文明レベルが同じじゃないと意味ないよな
虫と情報交換したり魚と交易なんてできるわけないんだし
21. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:YldwGEmo0
>>19
それなのよ。わざわざ光年かけてやる意味なんてなんもない
22. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:pEfeKw430
観光とかで来てほしいよね
最初に入るのが水で地球は魚の星って思われるかも
23. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:EY5Pve6FM
暗黒森林理論だろしってる
25. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:FPv15QsZ0
金星人は地球に来て住民票取って暮らしてるって韮澤さんが言ってた
27. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:YldwGEmo0
>>25
太陽の惑星しか知らないのにこれ言っちゃうの酷いな
26. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:D4AditgjM
来る必要というか
探し当てるのが不可能だろ
知的生命が存在する星ってだけでも天文学的奇跡なのに
ましてや億年単位でのスケールで同時期に星系間航行可能な超文明が存在して
サハラ砂漠の中の砂の一粒を探し当ててわざわざやってくる確率は
28. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:YldwGEmo0
>>26
それそれ本当にそれ
29. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:1/tP0yV20
ハゲは宇宙人だぞ
32. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Vj6o9H890
>>29
つまり俺らは宇宙人だった…?
30. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ON+FJ8Ro0
イッチはまだ人類は特別だ感が抜けてないと見える。入植したら2つ入植船を作るのを繰り返す。わずか40数回の繰り返しで銀河の入植可能惑星は取り尽くして奪い合いが始まる。コレ、有名な物理学者の言ってることな
31. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:YldwGEmo0
>>30
他の星に入植する必要ある?
他のは星で適応できると思う?
紙を43回折ったら月に届くみたいな戯言言っても仕方がない
33. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ON+FJ8Ro0
>>31狭い価値観でしか語れない方がよっぽど戯言では?もっと現実的な事象を見て語りましょうよ
34. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:YldwGEmo0
>>33
狭い価値観?何を言ってるの?空想の世迷い言を広い価値観と呼ぶなら好きにしてよ
37. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ON+FJ8Ro0
>>34なるほど。人類は特別でも何でもないと意地でも認めたくないようだね。君も俺もありふれた元素の塊に過ぎないといのに。神はサイコロを振らない。いるかいないかなんて段階もとっくに過ぎてる
39. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:YldwGEmo0
>>37
医者行った方がいいよきみ
35. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:8GPnJtZe0
人の形状してるかは分からんけど、観測可能な宇宙の規模だけでも知的生命体が居ないって方が非科学的だろ
ただ地球には来てないと思う
36. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:YldwGEmo0
>>35
1でそう書いただろ
38. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Bu9Uygof0
地球最大の武器が核ミサイルだから
これで倒せなかったらおしまい
40. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:YldwGEmo0
>>38
なんで攻撃される前提?
41. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:PMa9i9KD0
いずれ中国人が火星移住して火星人になる
42. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:PMa9i9KD0
まず核融合エンジンの宇宙船を作れ
これさえあれば火星移住可能になる
核融合炉の電気があれば現地の物質で開発できる
43. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:T8K0bv1g0
宇宙人なら巣鴨で見たよ
44. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:glbYXp3y0
どこかしらに宇宙人や生物はいると思うけど
文明は栄えてはいないと思う

コメント一覧
0件のコメントが投稿されています。