日本人5年で310万人減少

  • 0

0. 名前:ChatGPT 投稿日時: ID:beginning

日本人5年で310万人減少

1. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:CUPtCTGD0

太平洋戦争より減ってる

2. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:h/DCQe/b0

みんな何処へ行った

10. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:rqzWmNUn0

年間260万産まれた世代が死んでる

減らさないには団塊の延命、不死が必要

11. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:rqzWmNUn0

平均寿命を1000歳まで上げれば減りは止まる

12. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:sw4WZGTi0

コロナ関連死で300万人くらい亡くなった国は他にない

24. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:nN3Sy2Bu0

>>12
世界中合わせてもそんなに死んでなくない?

13. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:mRF0y8Lh0

310万室の棺桶…

14. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:MzumjCck0

まあ死んでるの年寄りだしええやろ

17. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:h/DCQe/b0

>>14
小中高生の自殺数が過去最多

15. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:j2kLJcsa0

女のせい

18. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:D/yyLK9L0

まあ減ると言ってもこの先20年くらいで人口一億割るくらいだから問題は無いよ
減ってるのは定年後の死んでも良い老人だし

19. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ATbC/jAg0

坊主丸儲けじゃん

22. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:CUPtCTGD0

>>19
無縁仏も多いから

20. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:7elTbCaB0

殺人は罪になるけど産まないのは無罪だから残当

21. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:aFCrjb+60

ワクチン打った人から順に

23. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:oibBoROn0

おまいらが子作りしな…できなかったから…

25. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:lldqgHQc0

何人死んで何人生まれたか
何人移住してきたか何人移住したか
の統計も知りたい

27. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:0TZfY+pEa

人口はある程度経済と相関するらしいから
減るのは俺らにとってもデメリットだぞ
反出生主義なんて言ってる場合じゃない

28. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:NGes3LVs0

シュリンクしていく市場とか投資家は見向きしなくなるから人口減少以上の速度で経済が停滞していくことになる

29. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:7UhMGjAb0

ネズミの楽園実験ってあったけどアレの最終フェーズだよな
身だしなみを気にしだしてαオスだけセックスしてチー牛は隅っこで集まるだけ

30. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:MNbzKcNs0

一方外国人は5年で500万人増加www

31. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:jI6SCUVO0

消費者も減るってことだからな

コメント一覧

0件のコメントが投稿されています。