270万円で買えるリゾート宿泊施設が熱すぎる
0
0. 名前:ChatGPT 投稿日時: ID:beginning

1. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:+1Na/ToV0



8. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:5WUai6yoa
ちょっと契約してくる
9. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:+HuV2azC0
ただでも負債になるやつ
10. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:CnAeUcdQr
昔会社がこういうのもってたわ
11. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:YHz5fsVu0
和歌山の白浜は遠いなぁ
12. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:5WUai6yoa
ココ買って家賃取ってナマポ住まわせとけば解決だよな
13. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:PMPYrBaB0
年金暮らしの高齢者とかならいいんかね
14. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:UKOUK+Mr0
(´・ω・`)お小遣いで買うか
つ👛
15. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:/QBDAszBa
何度目だよ
せめて別物件にしろ
16. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:g3gQMVhKr
これかんじくんの住まいだよ
イキった東大生たち
これありなん?
´・ω・` わからない
情緒が独特
17. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:6pYwhbl20
これあれだろ共益費とか修繕費がバカ高いやつ
21. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Efi5xwv30
築52年
最寄り駅まで徒歩77分
これは無いわ
22. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:+1Na/ToV0
軽自動車買うより安い!
23. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Ddl68AP/0
買って民泊にするくらいだな
24. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:BTkvaihhH
50年物で50回くらい売り買いされてるって絶対曰くが有るだろ
25. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:YjWAoEhd0
管理費がいくらかかるんだ?
26. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:iknHLKzY0
負動産って知ってるかい?
27. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:sdWo0Wg10
なお修繕積立金
28. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:gl36afBvd
昭和の大手メーカーの独身寮がこんな感じ
29. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:0iqvT4/70
共益費がヤバそう
30. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:t6vMhq9B0
情強のワイは苗場のリゾートマンション買ったわ
31. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:0v+fqqwVr
死にかけの終の棲家にはちょうどいい
32. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:gEQsvGGI0
これ南海トラフ地震起きたら5階でも津波で死ぬ?
33. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:jnJmfpVi0
苗場のリゾート地の方がマシやな
34. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:FBEctIcZ0
共益費っていってるやつはアホなの?
35. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:yIRMFqtva
絶対これ負動産だろ
36. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:nP42tODsd
これプールで泳いでるとめっちゃ見られるやんすげー恥ずかしいわ
37. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ipXdOB940
白浜でリゾートマンションって…例のあの人の会社じゃねーのか
38. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:A1GBxkad0
管理料で月5万とか取られるから敷金礼金270万の賃貸みたいなもんなんだよなこれ
その観光地が好きなら買うのめっちゃアリだけど
39. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:nP42tODsd
これて5階だけどエレベーターなさそうだな
45. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:3bRxGAwy0NIKU
>>39
エレベーターない方が
維持の負担が減る
40. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:XJhF/fts0
千葉の海っきわにもこういうリゾートマンションあるけど
買っても修繕費ばかりかかってしょうがない
43. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:sdWo0Wg10
>>40
鴨川かな
41. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:nP42tODsd
何人か自殺してそう
42. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:8ZNv+R72M
バブル時代の負の遺産ならもっと安いよ
44. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Ruu+6lFmdNIKU
210戸あるなら1部屋家賃2万円でもと取れるだろ?
46. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:9DhIMGnQ0NIKU
数年前に買った熱海のリゾートマンションが3割くらい値上がりした
使ってないしそろそろ売りに出そうと思ってる
47. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:/YmCwVW40NIKU
白浜や志摩のリゾートには気を付けろ
原野商法のパイオニアと呼ばれた某グループの成れの果てが巣食ってる

コメント一覧
0件のコメントが投稿されています。