VIPブログ銀河

VIPブログ銀河は、ニュー速VIPスレッドのまとめブログです。動画やツイートも併せて紹介していきます。

地球上全てのカニとエビが戦ったらどっちが勝つの?

生物まとめ。他、蟹!カニ!かに!ズワイガニ解体パズル / Snow Crab Dissection Puzzle. Japanese Toyなどの動画を紹介。

#1.

ID:8ifuSDzX0

ズワイガニ解体パズル
カニの定義は『十脚目 エビ亜目中のカニ下目』とする

エビの定義は『十脚目 エビ亜目の中のカニ下目とヤドカリ下目以外のすべて』とする

ステージは障害物の無い荒野とする

どっちが勝つ?

#2.

ID:1Q6A48wA0

シャコ

#31.

ID:cpmzuKra0

>>2
お前はチートだからダメ

#3.

ID:YYVFkVZO0

ザリガニ

#4.

ID:rtlKTNwh0

クソスレのために定義までしっかりするなんてできるやつだな

カニさんに決まってんだろ😡 👼🦐👼

#5.

ID:vPmci7i80

乾燥してダブルKO

#6.

ID:hLrQLlfCa

シャコ

#7.

ID:rtlKTNwh0

荒野の匂いえげつなそう

#8.

ID:FC4wgm1k0

エビ勢はロブスター頼り

#9.

ID:D4W4o/2TM

タラバがどちらに入るかで決まる

#10.

ID:fNinnrdU0

Googleの入社試験でありそう

#11.

ID:rtlKTNwh0

俺も参加して良い?カニ陣営で😡

#12.

ID:+/o86XP90

陸上で生きれる種類多い方

#13.

ID:Uegao4zda

カニだろ
海老の攻撃力で蟹を倒せるとおもうか?

#14.

ID:Uegao4zda

逆に蟹の速度じゃ海老に攻撃当たらないだろうな

#15.

ID:Uol4FE0Yd

まかせろ!
🦀三三

#21.

ID:rtlKTNwh0

>>15
勝っても負けても死ぬの確定なのにかっこいい😭

#23.

ID:21kKLdQdd

>>16
は?
シャコパン耐えれるカニいんの?

#29.

ID:w3FLcA0e0

>>23
シャコパンwww
ヤシガニの体格差とハサミの切断力の前には雑魚なんよwww

#17.

ID:9tmdbmYz0

ザリガニはエビに分類されるのか
じゃあエビだろ

#18.

ID:rtlKTNwh0

🦐なんて陸上あるけないだろほとんどぴちぴちしておわりよ

#19.

ID:eDe1xFHHd

調べたら握力300kg~340kgのカニもいるらしいぞ
当たればエビなんて即死だな

#20.

ID:XLfb52ep0

死んだエビ蟹は焼いて食べてもいいの?

#22.

ID:+qY2gSMD0

赤い方が勝つわ

#24.

ID:muolEGq10

アメリカザリガニは数いるし強い

#25.

ID:0BxpO9GF0

エビ
カニ
エビ
カニ

#26.

ID:0f2c95730

蟹のほうがでかいやつ多くない?
海老は一番デカくてもロブスターとかだろ

#27.

ID:WbcpO2Gtd

赤組に全額を賭ける

#28.

ID:EOsJOQl60

カニノケンカってゲームがあるよ

#30.

ID:VGoqTgkq0

ヤシガニってどっち

#32.

ID:rtlKTNwh0

舞台はどこの荒野だ?アフリカとかか

#33.

ID:BTcJkljoa

和歌山のエビカニ水族館館長に聞きたい
安いイカが餌で死んだ展示エビカニは
イカの味だったとかいう話も面白い

#34.

ID:YI2PoT6u0

荒野なんかどっちも全滅だろ

#35.

ID:w0rMNb4H0

🦀はハサミしかないけど🦞は尻尾でバイーンッって出来そうだから🍤の勝ち

#16.

ID:mm8V7/ME0

カニだろ
エビなんてシャコパンチ以外ろくに攻撃方法ないやん

シャコ

#1001.

ID:FFFFF1001

#1002.

ID:FFFFF1002

#1003.

ID:FFFFF1003

#1004.

ID:FFFFF1004

鮮度の鬼 父の日 お刺身OK カット 生 ずわいがに 大サイズ 1kg ギフト プレゼント

ますよね ブラックタイガー使用!特大 むきえび 1kg (背ワタなし 海老 エビ)【巣ごもり応援】

【札幌シーフーズ】【ボタンえび500g・毛蟹360g前後】ボタンえび 毛蟹

#1005.

ID:FFFFF1005

元スレ:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1654605753/

コメントフォーム

【コメント欄の仕様について】
>>、>、>>、>、#、#レスNo」で記事本文の各レスへのポップアップ付きアンカー(リンク表示)が飛ばせます。
また、「※コメントNo」でコメント欄へのポップアップ付きアンカー(リンク表示)が飛ばせます。
(「返信」リンククリックで投稿フォームに生成されます)


記事本文レス3にアンカーする場合: >>3、>3、>>3、>3、#3、#3
コメント欄21にアンカーする場合: ※21

コメント一覧

1件のコメントが投稿されています。

1.

2022年06月07日 23:21 ID:n8fC9.hR0

淡水のカニも戦うの?