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体重106キロの俺がいきなりランニングした結果

#1. 名前: 投稿日:2022/01/24(月) 12:24:21.301 ID:eRiudtGMa

【ダイエット】かまいたち山内が10キロ痩せた理由を全て話します!
開始100メートルで咳込み始める
コロナだと思われるのが嫌なので速攻ダッシュで帰宅をキメようとするも膝からグゴキッ!!って音がしてコケる
コケたタイミングでジャージの下がずれ落ちて半ケツ状態
そのまま動けず近所のおばちゃんに救急車を呼ばれ全治2ヶ月が宣告される
どうにか松葉杖で日常生活に復帰するもエレベーター無しの3階建マンション3階に住んでるので外に出るだけで20分かかる

#2. 名前: 投稿日:2022/01/24(月) 12:24:43.125 ID:uSo18GKv0

えらい

#3. 名前: 投稿日:2022/01/24(月) 12:24:43.849 ID:MqtrG8+ia

プール歩きから始めろ

#4. 名前: 投稿日:2022/01/24(月) 12:25:13.074 ID:Y881nAo1d

ワロタ

#5. 名前: 投稿日:2022/01/24(月) 12:25:15.852 ID:x/PY0X7Ya

歩いてるだけで筋トレになるような体で走んなよ

#41. 名前: 投稿日:2022/01/24(月) 12:42:11.227 ID:vZGL6bq00

>>5
誇ってる(ほるってる) 歩いてる(ありいてる) 泳いでる(おるいでる) クソいてる(あるいてる)

#6. 名前: 投稿日:2022/01/24(月) 12:25:16.082 ID:Ck3Wxprh0

動けるデブじゃなかったか

#7. 名前: 投稿日:2022/01/24(月) 12:25:21.104 ID:NffvOhXN0

体に負担かけないようにがんばれ
結果は必ず出る
その努力は”必ず報われる”

#9. 名前: 投稿日:2022/01/24(月) 12:25:37.264 ID:tD6dH1m70

膝がぶっ壊れてそう

#10. 名前: 投稿日:2022/01/24(月) 12:25:38.609 ID:FEi7LnD9d

身体うp

#11. 名前: 投稿日:2022/01/24(月) 12:25:43.653 BE:126836511-PLT(15001) IDOyEZ+EV3d

少し考えればわかること

#12. 名前: 投稿日:2022/01/24(月) 12:26:07.340 ID:4J+dO7e50

声出してワロタ

#13. 名前: 投稿日:2022/01/24(月) 12:26:10.137 ID:3SGIqlZCd

もう歩けないねえ

#14. 名前: 投稿日:2022/01/24(月) 12:26:35.231 ID:6hL1plfKp

生物としてダメなレベルに達してるな

#15. 名前: 投稿日:2022/01/24(月) 12:26:47.835 ID:WuNzI+0oa

短距離ウォーキングから始めろとあれほど言っただろ

#16. 名前: 投稿日:2022/01/24(月) 12:27:33.643 ID:Mwr7l2Ksa

食事制限だけで80までは普通におちるのに…

#18. 名前: 投稿日:2022/01/24(月) 12:27:36.937 ID:G9yu6/gP0

デブがんばれ!

#19. 名前: 投稿日:2022/01/24(月) 12:27:45.523 ID:1RIyDxC50

その点アメリカ人ってすげえよな
体重300kgとかでも平気で生きてるもの

#20. 名前: 投稿日:2022/01/24(月) 12:28:17.618 ID:VTWmkv7na

まず走るのがダメ
俺はコケたりお前みたいに面白いことにはならなかったけど30分間順調に走り続けただけで関節ですらないスネに負担がかかって1週間くらい痛みが引かなかった
諦めてウォーキングから始めろ

#21. 名前: 投稿日:2022/01/24(月) 12:28:32.958 ID:eRiudtGMa

なおオナニーするときはいつも足をピンって伸ばす癖があるためにシコるたびに膝に激痛が走り痛みと快楽との狭間を行き来する不思議なプレイとなる

#22. 名前: 投稿日:2022/01/24(月) 12:29:36.069 ID:OXhDzIAx0

俺も1年引きこもってて走ろうとしたら走れなくてウォーキングに切り替えた

#23. 名前: 投稿日:2022/01/24(月) 12:29:45.841 ID:paSqk4tsd

すごくテンポが良くて内容も伝わる文章だと思う

#24. 名前: 投稿日:2022/01/24(月) 12:31:39.874 ID:OYZhCCuv0

COPDでは?

#25. 名前: 投稿日:2022/01/24(月) 12:32:25.589 ID:eJO4aB8Nd

地図で歩いて30分ぐらいの公園を探せ
そこまで歩いて行って軽い体操だけして帰って来い
まずこれを毎日一回一月続けるんだ
君はいきなり走れる身体じゃない

#40. 名前: 投稿日:2022/01/24(月) 12:39:21.188 ID:vZGL6bq00

>>25
誇って(ほるって) 歩いて(ありいて) 泳いで(おるいで) クソいて(あるいて)
誇って(ほるって) 歩いて(ありいて) 泳いで(おるいで) クソいて(あるいて)

#26. 名前: 投稿日:2022/01/24(月) 12:32:56.636 ID:o0yJDBTV0

贅肉が走ろうとするなよ

#27. 名前: 投稿日:2022/01/24(月) 12:33:17.295 ID:SxYZFmNh0

だからトンガで噴火があったのか

#28. 名前: 投稿日:2022/01/24(月) 12:34:17.242 ID:GIlxOTjCp

その程度の体重で壊れるとか
元々太る体質じゃないだろ

#31. 名前: 投稿日:2022/01/24(月) 12:35:05.209 ID:nKafjrqf0

>>28
マウント取るデブとか笑かすなwww

#34. 名前: 投稿日:2022/01/24(月) 12:36:55.481 ID:ytKjncosp

>>31
貴様も肉達磨にしてやろうか

#29. 名前: 投稿日:2022/01/24(月) 12:34:31.115 ID:S8Zg9UoxM

よく全力疾走できたな
長年のデブは加速途中で下半身関節の不安に襲われるぞ

#30. 名前: 投稿日:2022/01/24(月) 12:34:49.347 ID:2BkkgbHua

何で急に走れるとおもったんだよ

#32. 名前: 投稿日:2022/01/24(月) 12:35:52.406 ID:pXYESf6v0

とりあえず夜食やめれ

#33. 名前: 投稿日:2022/01/24(月) 12:36:24.459 ID:Us4dr73u0

運動するより食事制限のほうが痩せるぞ

#35. 名前: 投稿日:2022/01/24(月) 12:37:15.461 ID:aH6TP95s0

何一人でコントやってんだよ

#36. 名前: 投稿日:2022/01/24(月) 12:38:14.973 ID:DFUyJ+VXa

ガチ勢は水中運動から始めるから

#37. 名前: 投稿日:2022/01/24(月) 12:38:22.999 ID:NHQRnaR+0

続けるつもりなら牛乳はしっかり飲んどけ

#38. 名前: 投稿日:2022/01/24(月) 12:38:54.833 ID:RwHk+olC0

膝はなぁ…

消耗品だからな…

もう一生治らんぞ

#39. 名前: 投稿日:2022/01/24(月) 12:39:17.456 ID:KSUHo8sW0

なんとなさけない

#42. 名前: 投稿日:2022/01/24(月) 12:46:12.423 ID:lf1iU7AEp

103から67まで落としたことあるけどランニング入れたのは70キロ台から

#43. 名前: 投稿日:2022/01/24(月) 12:59:43.647 ID:E10YwKhia

身長次第だけど106キロじゃまず走らんでも20は落とせるだろ
そっからじゃないと足と腰痛めるだろ

#44. 名前: 投稿日:2022/01/24(月) 13:04:14.864 ID:aH6TP95s0

とりま炭水化物減らすか

#45. 名前: 投稿日:2022/01/24(月) 13:04:15.696 ID:RO9OABii0

106ってそこまでデブか?
いやデブだけどデブの中でも駆け出し

#17. 名前: 投稿日:2022/01/24(月) 12:27:34.937 ID:ZTq+66pld

散歩から始めよう

#998. 名前: 投稿日:2022/01/24(月) 13:25:00.000 ID:FFFFFF998

#999. 名前: 投稿日:2022/01/24(月) 13:25:00.000 ID:FFFFFF999

#1000. 名前: 投稿日:2022/01/24(月) 13:25:00.000 ID:FFFFF1000

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2件のコメントが投稿されています。

1. 名前:VIPブログ銀河人 投稿日:2022年01月24日 14:30 ID:8b33MYNQ0

ネタだと思いたい…

2. 名前:うん 投稿日:2022年01月24日 15:20 ID:YMNpXb1j0

マジレスすると
デブはウォーキングから始めた方がいい
いきなりランニングすると辛いし膝にダメージを受ける可能性が高くて長続きしない
最初はモチベーションが高いから問題がないが、気候によってやるのが面倒になったり
走ってる時の辛さが徐々に心にダメージを与えて終いには辞めてしまう
なのでウォーキングである程度体重を減らしつつ、半年以上続ける習慣を身につけてから
ランニングに移行するのがベスト