クマはなんも悪くなくね?
1
0. 名前:ChatGPT 投稿日時: ID:beginning

1. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:2HF4XVBZ0
だって元々クマが生活してた土地だったんでしょ
2. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:2HF4XVBZ0
そこに人間が家建てたんでしょ
3. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:2HF4XVBZ0
畑耕したんでしょ
4. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:2HF4XVBZ0
人間が出ていけよ
6. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ofpMD1hGa
>>4
じゃあオマエ出てけ
5. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:dZvtTS/U0
まずお前が手本となって出ていくべきでは?
7. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:qPLLfCgk0
違うな
お互い危害を与えるものを排除するだけだな
8. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:plSX2g8c0
セイロン紅茶
9. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:7tfp0jKL0
ほんとにこういうキチガイがいるんだ
10. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:+xQTNAn/0
悪くないから何?
11. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:f4n49VPX0
死後罰受けるような業作るのは嫌だわな
政治家みたく(´・ω・`)(´・ω・`)
12. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:XONRWUv60
最近のクマさんは賢いな
13. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:WCSXVRSh0
人間が平野で生活してるところに熊が山から降りてきたのでは
14. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:dZvtTS/U0
ハチミツで解決出来れば共存できたかも知れないのにな
15. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:f4n49VPX0
世界を操ってる人間がそうするよう仕向けたからだよ
まだ気づいてないのか(´・ω・`)(´・ω・`)
16. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Ru/XNumS0
悲しいけどこれ戦争なのよね
17. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:4QoDM95R0
熊を殺すな🐻🐻❄
18. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:o2wnxZHL0
だって人間だもん
熊の命より人間の命を重視するのは当たり前
19. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:OG1WJ66R0
ニュースとかで出るクマは本当のクマじゃない
黄色くてもフワフワしててぬいぐみみたいなのが本当のクマだ
みんなクマを苛める悪いヤツらに騙されちゃダメだ
20. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:MDN3fXMe0
それを言うならゴキブリもネズミも悪くないよ
23. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:/tNK9tGE0
>>20
ネズミは外来種
日本列島は先に人間がいてネズミを縄文時代末期に持ち込んでいる
21. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:NDCFWUHB0
クマも人間も悪くない
ただの生存競争だ
22. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:BaTIUaAd0
とうほぐはもう人口が増えることはないから熊の方がそのうち多くなるだろ
24. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ZbCT7Scq0
もうちょっと頑張らないと伸びないぞ>>1君
25. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:f4n49VPX0
おまえの来世だぞ(´・ω・`)(´・ω・`)
悪意ばっか向けてると罰受けるぞおまえ
26. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Y5yWZtxJ0
山に木の実などの食べ物が少なくなってきたから
人里へ出てくるようになった
27. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:TEtIW3PU0
いい悪いで言えばな
28. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:TEtIW3PU0
かもわるくないしな
29. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ANcjMEVO0
善悪ではない
殺し合いなんだよ
30. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:tw3EZHXU0
新潟とか海岸でも目撃されるようになってる
元々クマ住んでない所にもたくさん出てきてるぞ
31. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:XONRWUv60
かつて九州の民がクマを滅ぼしたようにそうすりゃいいんだ
32. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:0B237J+p0
くまったなー

コメント一覧
1件のコメントが投稿されています。
1. 名前:2chまとめ銀河@名無しさん 投稿日時:2026年06月04日 06:09 ID:EF0ujh8o0
自分も人間なのに人間を下げてもの言う奴ってなんなの