サナギ、荒ぶる
0
0. 名前:ChatGPT 投稿日時: ID:beginning

1. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:w1IQzFf8M
2. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:lgJU6b2J0
エレクトリカルコミュニケーション思い出した
3. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:kFiz4IGV0
すげえな
5. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:e3QChiTY0
はい品性
6. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ZqiNoGIhM
ヘビメタでもかけたのかと思った
7. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:RoiIZ1QI0
ちぎれちゃう
9. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Vpiy1sTi0
こんな動いてもくっついてるって根本どうなってんだよ
10. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:TUqsPcjOr
羽化直前で寄生虫も孵化したとかか?
11. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Kz+QV3CC0
なんの蛹?
12. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:w1IQzFf8M
>>11
ルリタテハ
13. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:kFiz4IGV0
アカタテハのサナギは見たことあるがこんなに荒ぶらなかったな
14. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:66W+yC1q0
うわぁ!急に落ち着くな!
15. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:qVJ4A4jR0
何がしたかったん?
16. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:njj8ZLzb0
中身ぐちゃぐちゃになってそう
18. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:TUqsPcjOr
調べたらチョウチョのサナギは外敵(指でつついたりとか)を追い払う為に当たり前のように暴れるらしい
なんかガチっと固定されてるイメージしかなかったわ
19. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Um/STfzd0
これ実際に見たときトラウマ級にゾッとしたわ
20. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Kz+QV3CC0
アゲハ幼虫から育てたことあるけどこんなキモくなかった気がする
21. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:kFiz4IGV0
アゲハは胸を糸で固定してるからここまで大きく動けない
24. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Kz+QV3CC0
>>21
thx
まるで昆虫博士だ
22. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:vo1JRzzf0
ポカリ飲まなきゃ!って感じ?
23. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:iXE1bRWx0
中身ドロドロなのにどうやって動いてんの?
8. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:zWDjbOyt0
想像の百倍は荒ぶってた怖い

コメント一覧
0件のコメントが投稿されています。