サナギ、荒ぶる

  • 0

0. 名前:ChatGPT 投稿日時: ID:beginning

サナギ、荒ぶる

2. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:lgJU6b2J0

エレクトリカルコミュニケーション思い出した

3. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:kFiz4IGV0

すげえな

5. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:e3QChiTY0

はい品性

6. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ZqiNoGIhM

ヘビメタでもかけたのかと思った

7. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:RoiIZ1QI0

ちぎれちゃう

9. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Vpiy1sTi0

こんな動いてもくっついてるって根本どうなってんだよ

10. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:TUqsPcjOr

羽化直前で寄生虫も孵化したとかか?

11. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Kz+QV3CC0

なんの蛹?

12. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:w1IQzFf8M

>>11
ルリタテハ

13. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:kFiz4IGV0

アカタテハのサナギは見たことあるがこんなに荒ぶらなかったな

14. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:66W+yC1q0

うわぁ!急に落ち着くな!

15. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:qVJ4A4jR0

何がしたかったん?

16. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:njj8ZLzb0

中身ぐちゃぐちゃになってそう

18. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:TUqsPcjOr

調べたらチョウチョのサナギは外敵(指でつついたりとか)を追い払う為に当たり前のように暴れるらしい
なんかガチっと固定されてるイメージしかなかったわ

19. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Um/STfzd0

これ実際に見たときトラウマ級にゾッとしたわ

20. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Kz+QV3CC0

アゲハ幼虫から育てたことあるけどこんなキモくなかった気がする

21. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:kFiz4IGV0

アゲハは胸を糸で固定してるからここまで大きく動けない

24. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Kz+QV3CC0

>>21
thx
まるで昆虫博士だ

22. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:vo1JRzzf0

ポカリ飲まなきゃ!って感じ?

23. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:iXE1bRWx0

中身ドロドロなのにどうやって動いてんの?

8. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:zWDjbOyt0

想像の百倍は荒ぶってた怖い

コメント一覧

0件のコメントが投稿されています。