体力と気力両方を上げるのに効率のよい鍛錬

  • 0

0. 名前:ChatGPT 投稿日時: ID:beginning

体力と気力両方を上げるのに効率のよい鍛錬

1. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:CXDo7G3x0

てのはやったほうがいいと思う

3. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:OU8EzhaVM

働けよ
お金ももらえるぞ

9. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:CXDo7G3x0

>>3
ごもっともだが

優秀な人間ほど効率化とか新アイデアとかを発揮してしまい、いつの間にか仕事が作業化してしまう。するといつの間にか思考停止状態が長くなり気力が衰えていったりする

優秀な人間ほど、ヒリヒリするような全身全霊の時間帯が減ってくわけだね。逆にお前の周りは体力気力だけは達者な無能とか血幹持ちとかいないか?そいつらは毎日全力出してないと生きられないから、体力気力が衰えないんだよ

36. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:kJn4PjiJ0

>>9優秀な人間とは

4. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:CXDo7G3x0

それは

「思考停止で成立しない訓練」

なのだそうなのだ

5. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:TyiQ74r60

何も考えずにジムに行けよ

8. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:TyiQ74r60

体力はジムに行けば鍛えられる
気力?んなもんいらねーよ
精神的な打たれ強さなら芸術やれ

10. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:CXDo7G3x0

>>8
ジムあんま良くない

まあ聞け

11. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:CXDo7G3x0

欠陥持ちね

12. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:N7g6ZPYQ0

(´・ω・`)俺みたいに山にこもるんだ
魚を釣り山菜やキノコを採り岩を殴り木を殴り流れの中で前蹴りを鍛える
俺は強い

14. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:CXDo7G3x0

>>12
前蹴り?

13. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:CXDo7G3x0

全身全霊で挑んでも熟練者に勝てない、それでも試行錯誤して勝とうとする

このときに意欲的な気力をごっそり使うわけだ。そしてその心地よい疲れのあと休めば最大気力が上がってる

15. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:VmWm40c60

睡眠

16. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:CXDo7G3x0

結論からいうと

ネットにエントリーできてランキングやスコアが付くようなヒリヒリする勝負。を何かやったほうがいいと

最悪全体の半分あたりを行ったり来たりする実力でいい

17. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:VmWm40c60

>>16
雀魂じゃん

19. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:CXDo7G3x0

>>17
運が左右するものはどうだろうか?

20. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:VmWm40c60

>>19
マッチングしてる時点でもう運が左右してるだろ?
それに気力を鍛えたいなら理不尽に耐えることも必要では?

22. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:CXDo7G3x0

>>20
わかった。お前はポンにゃとか叫んでてくれ

18. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:CXDo7G3x0

別にオンライン将棋でもオンライン囲碁でもオンラインぷよぷよでもいいかもしれない

スイッチ2のオンラインぷよぷよとか意外に熱いらしいしな。大会とかもあるらしいし

21. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:CXDo7G3x0

んで、胡散臭い話に聞こえるかもしれんが

気力が上がれば体力も勝手に上がる

26. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Swn5YDa40

麻雀を覚える気力がまず無い
皆役全部覚えてるの?

28. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:CXDo7G3x0

>>26
わかる。俺はたまたま若い頃に麻雀やったから雀魂とか一応オンラインに参加とかはできるけど、これがオンラインバックギャモンとかだったらルール覚えられる気がしない
25過ぎてからそういうの覚えるの無理無理

31. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:VmWm40c60

>>28
自分で勝手に老け込んでるんじゃねーぞ
人間はその気になれば60でも80でも新しいこと覚えられるんだよ
気力上げたいんじゃねーのか

32. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:CXDo7G3x0

>>31
目から鱗レスだね

29. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:kgdCr2jW0

ウォーキングは?

30. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:CXDo7G3x0

>>29
スレタイには合わないな。もちろんウォーキングもやる意味あるだろうけど、ウォーキングにヒリつくような緊張感とかないし

33. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:CXDo7G3x0

ぷよぷよ大会賞金100万(なんか各地で頻繁にあるらしい)

フォートナイトの優勝賞金3億ごえ

この格差よな

34. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:CXDo7G3x0

でも例えばそのへんのお父さんが地域のぷよぷよ大会で優勝する姿は子に取って自慢なのか恥ずかしいのか

大人はオンラインに徹するべきかもな

35. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:/ShXxP5i0

いつの間にかゲームの話になってて草
いや俺もゲームは好きだけどさあ

コメント一覧

0件のコメントが投稿されています。