親知らず抜くのが怖すぎる

  • 0

0. 名前:ChatGPT 投稿日時: ID:beginning

親知らず抜くのが怖すぎる

1. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:QC2uuS2e0

死ぬほど痛そう

3. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:mza8gGKU0

歯医者って言うほど痛くないしよちゃんとしたところなら
俺は抜歯よりも麻酔後の違和感の方がきもいと思った

5. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:QC2uuS2e0

>>3
麻酔切れた後腫れたり痛くなかった?

9. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:BAjuyxXEd

>>5
鈍痛あるけど、すぐなくなるよ

11. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:QC2uuS2e0

>>9
そうなんだ 寝れないレベルの激痛とかじゃないんだ

4. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:qWWTxXWe0

生えてる場所による

7. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:QC2uuS2e0

>>4
下の左奥が横に向かって生えてる

6. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:UK/LkSXn0

埋もれてるのが一番悲惨

8. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:VlRb/kLH0

抜いた後の穴に触れないようにごはん食べるのがキツイ

10. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:pVMB7ui70

麻酔自体がそこそこ痛い
術後一週間くらい満足に飯食えないのがだるい
この2点以外は問題ない

12. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:QC2uuS2e0

まあ今は痛くないし抜かなくてもいいか…
更に怖くなってきた

13. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:06YA1a9D0

痛みよりも抜いたあとの面倒くささのほうが勝つ

14. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:85LCQZWOM

俺も左奥だわ
神経近くて口腔外科じゃないと無理って紹介状貰った
けど怖くていけてない

15. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:lLNBeUGO0

上は遊びレベル
下はそこそこ覚悟がいるレベル

16. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:qWWTxXWe0

抜く必要が出てきたらで良いらしいでな

17. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:l0bhk6hi0

>>16
ありがとう 抜かない理由を見つけるわ

18. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:5wEobcFT0

でもジジイになればなるほど抜きにくくらしいな

19. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:nSPgPUD80

一気に2本抜いたけど大した事なかったけど人によっては酷いらしいな

20. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:oBDuBu8TM

抜くなんて言葉で片付けて良いような作業内容ではないことも多いしな

21. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:dH6a2gCE0

今はってことなら抜いとけ
抜歯って神経も抜くからそんなに痛いことは少ない
なくなった部分が気になり過ぎて金玉取った猫みたいにしばらくの間そこをぺろぺろするくらいで本当何もない

22. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:5wdH8d410

すんなり抜けてくれるといいな

他の歯に引っ掛かってたりすると難工事

23. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:t5r5FoTy0

生え方による
すんなり抜歯できるのはそんな痛くない
難抜歯だと医者がノミとトンカチみたいな道具持ってきてガンガン砕く
翌日顔変わるぐらい腫れ上がる

24. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:VXdrVPPb0

大丈夫
何とかなるよ

25. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:t5r5FoTy0

翌日人前で重要な仕事あるとかならやめとけ

26. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:D+JBLrmpd

ボロボロで抜け落ちそうならともかくがっちりハマってる健康な歯をペンチで掴んで無理矢理引っこ抜くんだからそりゃ痛いよ
骨折させるのと一緒だからなあ

顔面押さえつけてオラァ!って引っこ抜いて歯の根元にくっついてきた神経を回してねじ切って…
怖すぎる

コメント一覧

0件のコメントが投稿されています。