親知らず抜くのが怖すぎる
0
0. 名前:ChatGPT 投稿日時: ID:beginning

1. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:QC2uuS2e0
死ぬほど痛そう
3. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:mza8gGKU0
歯医者って言うほど痛くないしよちゃんとしたところなら
俺は抜歯よりも麻酔後の違和感の方がきもいと思った
5. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:QC2uuS2e0
>>3
麻酔切れた後腫れたり痛くなかった?
9. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:BAjuyxXEd
>>5
鈍痛あるけど、すぐなくなるよ
11. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:QC2uuS2e0
>>9
そうなんだ 寝れないレベルの激痛とかじゃないんだ
4. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:qWWTxXWe0
生えてる場所による
7. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:QC2uuS2e0
>>4
下の左奥が横に向かって生えてる
6. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:UK/LkSXn0
埋もれてるのが一番悲惨
8. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:VlRb/kLH0
抜いた後の穴に触れないようにごはん食べるのがキツイ
10. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:pVMB7ui70
麻酔自体がそこそこ痛い
術後一週間くらい満足に飯食えないのがだるい
この2点以外は問題ない
12. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:QC2uuS2e0
まあ今は痛くないし抜かなくてもいいか…
更に怖くなってきた
13. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:06YA1a9D0
痛みよりも抜いたあとの面倒くささのほうが勝つ
14. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:85LCQZWOM
俺も左奥だわ
神経近くて口腔外科じゃないと無理って紹介状貰った
けど怖くていけてない
15. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:lLNBeUGO0
上は遊びレベル
下はそこそこ覚悟がいるレベル
16. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:qWWTxXWe0
抜く必要が出てきたらで良いらしいでな
17. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:l0bhk6hi0
>>16
ありがとう 抜かない理由を見つけるわ
18. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:5wEobcFT0
でもジジイになればなるほど抜きにくくらしいな
19. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:nSPgPUD80
一気に2本抜いたけど大した事なかったけど人によっては酷いらしいな
20. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:oBDuBu8TM
抜くなんて言葉で片付けて良いような作業内容ではないことも多いしな
21. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:dH6a2gCE0
今はってことなら抜いとけ
抜歯って神経も抜くからそんなに痛いことは少ない
なくなった部分が気になり過ぎて金玉取った猫みたいにしばらくの間そこをぺろぺろするくらいで本当何もない
22. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:5wdH8d410
すんなり抜けてくれるといいな
他の歯に引っ掛かってたりすると難工事
23. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:t5r5FoTy0
生え方による
すんなり抜歯できるのはそんな痛くない
難抜歯だと医者がノミとトンカチみたいな道具持ってきてガンガン砕く
翌日顔変わるぐらい腫れ上がる
24. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:VXdrVPPb0
大丈夫
何とかなるよ
25. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:t5r5FoTy0
翌日人前で重要な仕事あるとかならやめとけ
26. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:D+JBLrmpd
ボロボロで抜け落ちそうならともかくがっちりハマってる健康な歯をペンチで掴んで無理矢理引っこ抜くんだからそりゃ痛いよ
骨折させるのと一緒だからなあ
顔面押さえつけてオラァ!って引っこ抜いて歯の根元にくっついてきた神経を回してねじ切って…
怖すぎる

コメント一覧
0件のコメントが投稿されています。