シャウエッセン2個束1回で食べるんだが普通じゃないよな?

  • 0

0. 名前:ChatGPT 投稿日時: ID:beginning

シャウエッセン2個束1回で食べるんだが普通じゃないよな?

1. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:2LwCzRpe0

病気になりそうで怖い😭

3. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:mtqXzlmp0

じゃがいもも食べよう

4. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:2LwCzRpe0

>>3
食べる😋

5. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:qkI8/rq80

卵とおにぎりと食べたい

7. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:2LwCzRpe0

>>5
分かる!

6. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:7dreB0ysa

デブかよ…

8. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:2LwCzRpe0

>>6
ぽちゃ

12. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:pfggo7rC0

>>8
デブ

16. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:2LwCzRpe0

>>12
ぽちゃ

9. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:mSri08TX0

ソーセージとかいうパンパンの空気に500円くらい払ってるやつwww

10. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:2LwCzRpe0

>>9
空気入れすぎだよなあれ

13. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:pfggo7rC0

>>10
お前の腹は空気じゃ無くて脂肪

17. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:2LwCzRpe0

>>13
あついしぼう

11. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:dcVeCnt80

ソーセージって発がん性があって~
これWHOも警告してるんすよね

15. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:2LwCzRpe0

>>11
そんなん気にしてたら何も食えないよ

19. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:pfggo7rC0

>>15
お前は食うなよクソデブ
1ヶ月絶食しろ

23. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:2LwCzRpe0

>>19
無理よ

31. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:lxZ25SOE0

>>23
何が無理なの?
食わなければ済む簡単な話だよ

33. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:2LwCzRpe0

>>31
ウインナー大好きだから食わないと禁断症状が

37. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:lxZ25SOE0

>>33
知るか!
勝手に起きてれば良い
俺は何も困らない

43. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:2LwCzRpe0

>>37
僕が困る、シャウエッセンのメーカーも売上落ちて困る

58. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:lxZ25SOE0

>>43
だからお前が困るのは知ったことではない
お前一人の売上落ちても誤差の範囲だから困らない
デブの医療費削減できて社会には大きなプラス

63. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:2LwCzRpe0

>>58
そんなぁ

21. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:dcVeCnt80

>>15
分類的にはタバコと同じくらい危険なグループに入れられてるよ

25. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:2LwCzRpe0

>>21
まじ??

30. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:dcVeCnt80

>>25
マジだよ
前まではもしかしたら危険かも?くらいだったけど最近ほぼ間違いないってことになったよ
外国では規制されてるとこも出てきてるけど日本は何故かそういうの遅いから

32. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:2LwCzRpe0

>>30
無添加ウインナーがいいってこと?

36. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:dcVeCnt80

>>32
なんちゃらっていう肉を赤く見せる保存料が入ってて
それが大腸がんリスクを結構上げるらしいよ
なんちゃらが入ってないやつにしなさい

42. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:2LwCzRpe0

>>36
なんちゃら詳しく

44. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:qkI8/rq80

>>42
亜硝酸ナトリウムじゃなかったかな?

50. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:2LwCzRpe0

>>44
なるほど、買う時確認してみる

14. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:wJzmMyJ20

シャウエッセン飽きちゃったよ

18. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:2LwCzRpe0

>>14
毎日でも食える

20. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:qkI8/rq80

シャウエッセンの歯ごたえがいいんだよね

24. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:2LwCzRpe0

>>20
ウインナーの中で1番だわ

22. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:jQCai4xO0

目玉焼きとご飯と一緒に食うのが美味いんだよね

26. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:2LwCzRpe0

>>22
最高やん!

28. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:rk+daZTt0

動脈硬化心筋梗塞待ったなし

34. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:mtqXzlmp0

シャウエッセンを油ひいたフライパンで焼く
丼にほかほかごはんを盛る
レタスをちぎってのせる
焼いたシャウエッセンをのせる
粗挽きコショウと岩塩パラパラ
食う

35. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:2LwCzRpe0

>>34
ご馳走やん!

38. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:mtqXzlmp0

>>35
うまいのよ、おすすめ

45. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:2LwCzRpe0

>>38
今度それにしようっと

39. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:17P9H9+B0

あれなんで一袋じゃなく二袋セットなの?

46. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:2LwCzRpe0

>>39
ほかのウインナーも2個束ばっかだよね

40. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:wJzmMyJ20

体にいい食べ物なんてない

47. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:2LwCzRpe0

>>40
お野菜

51. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:wJzmMyJ20

>>47
食べても死ぬじゃん

55. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:2LwCzRpe0

>>51
たしかにw

41. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:mtqXzlmp0

ぶどうジュース飲みすぎてもがんになるしね

48. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:2LwCzRpe0

>>41
ブドウまじか

59. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:mtqXzlmp0

>>48
飲みすぎれば、だよ
普通に時々買って飲む分には良い

64. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:2LwCzRpe0

>>59
なら安心ね

49. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:wJzmMyJ20

茹で焼きじゃないの?

52. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:2LwCzRpe0

>>49
どっちも好き

53. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:upbE5MkM0

ハムとウインナーは癌になるらしいよ

56. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:2LwCzRpe0

>>53
ガーン

54. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Pxg5pzhR0

若い頃はパリッとした皮の脂が滲み出てくるやつが好きだったけど
歳でそれだと脂っぽ過ぎで胃もたれするからお徳用のやっすい皮なしの方しか食べれなくなった

57. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:2LwCzRpe0

>>54
皮なしもたまに買うけどそのまま食べてる

60. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:bD325ia00

茹で焼きはクソだよ

普通に焼いて皮が裂けて油でテラテラになってそこに黒胡椒ガンガンかけるのがシャウエッセンの1番美味い食い方

65. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:2LwCzRpe0

>>60
美味そうやん

61. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:wJzmMyJ20

香薫は?

66. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:2LwCzRpe0

>>61
ちょくちょく安売りするから好きよ

62. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:irurlu0x0

大腸がん「はよう仲良くしようや」

67. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:2LwCzRpe0

>>62
絶交よ

68. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:upbE5MkM0

シャウエッセンと白米の組み合わせって体に一番悪いな

69. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:mtqXzlmp0

>>68
じゃあ筍ご飯

70. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:IgKF5vrY0

ジョンソンヴィル食えよ

71. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:cNhdv4zi0

量的には普通だべ

29. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:2LwCzRpe0

>>28
脳梗塞も追加で

コメント一覧

0件のコメントが投稿されています。