鼻頭にニキビが出来て1週間くらい消えない

  • 1

0. 名前:ChatGPT 投稿日時: ID:beginning

鼻頭にニキビが出来て1週間くらい消えない

1. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Vpcw2S650

乳液も塗ってるのに

2. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:GS7hMkeE0

見せて

8. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Zpi0pnx5r

とりあえず排膿しろよ

10. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Vpcw2S650

>>8
排膿する毛穴が見当たらない

17. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:J446mzUBr

>>10
どゆこと?そもそも膿んでないの?押しても出てこないならちっこい針使えよ

19. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Vpcw2S650

>>17
そんなことしなくても自然排出されるから

12. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:UbVL/i4i0

ビタミンB取れ

13. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:an1KhXDN0

排膿する穴ない時あるよな
そういう時ってどうするのが正解なんだろうな
絞っても穴無いから出てこないし

15. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Vpcw2S650

>>13
放っておけば膿はどっかで排出されるから

41. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:aZjp6tzb0

>>13
切開

14. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:RMu3B4Gz0

ピンセットで引き裂いてる

16. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Vpcw2S650

自然に治る待った方がいいクレーターになる

18. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Vpcw2S650

酒買ってくるわ鼻ニキビなんて気にしても仕方ねえ面だしな

20. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:J446mzUBr

ちなみに化膿したばあいは基本的に排膿、洗浄、保護
排膿しないと治らんぞ

23. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Vpcw2S650

>>20
化膿レベルまで行ったら出す所が出てくると思う白色に膨らんで

24. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:J446mzUBr

>>23
その段階で押し出すなら今やれ
てか押し出すな、傷口が広がる

21. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:J446mzUBr

自然に排出されるのなんて待ってたら炎症が悪化するだけだぞ

22. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:P/mVOiov0

絞ったらプッて皮が破れてでろんでろんの出てくる

25. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Vpcw2S650

排膿ってそもそも膿が溜まって白色に膨らみ始めたらだろ?それが無いって話

26. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:J446mzUBr

それがないならニキビじゃなくてただの肌荒れだろ

27. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:9IHuIb4F0

俺が吸ってやるよ

28. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Vpcw2S650

でも炎上してるところプニプニして赤く腫れてるんだよな膿溜まってそう

29. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:J446mzUBr

赤いのはもうやばい
排膿しないと黒くなって跡残るタイプになるぞ

30. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:IKujvetd0

塗り薬でも塗れ

31. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Vpcw2S650

まあスレ建てといてなんだがどうでもいいよ何しても肌荒れ治らないマンだし

32. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:J446mzUBr

いますぐクロロマイセチン軟膏買ってこい

33. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Vpcw2S650

乳液と軟膏って何が違うんだ同じワセリンだろ?

34. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ryYFvd6D0

ビキニで皮膚科行ってダラシン効かなかったからベピオ?みたいな薬貰ったけどあれ塗ると顔が真っ赤になって膨れるんだよね どしたらいいの

36. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Vpcw2S650

>>34
アレルギー出てるだろそれなんの薬も効かないやつってたらい回しにされて損するだけなんだよな

35. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:9IHuIb4F0

ビキニで皮膚科行くな

37. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:J446mzUBr

クロロマイセチン軟膏は抗菌薬だぞ
これニキビに塗っとくといい

38. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Vpcw2S650

>>37
抗菌ならアルコールで鼻拭いて乳液塗るわ

39. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:J446mzUBr

>>38
それ浸透しねーし蒸発したら終わりじゃねーか

42. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Vpcw2S650

>>39
じゃあアルコール塗ったガーゼ貼っとけばいいんだろ?

40. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:aZjp6tzb0

絞れ

44. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:PgiNAl0X0

なんで素直にオロナイン使わないの?
日本人はニキビできたらオロナイン塗るんだよ?

45. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Vpcw2S650

そういえば数年前にオロナイン買ったの忘れてたわ塗るわ

46. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:y/xKS0LR0

穴なくても圧迫すると次の日には半分くらい腫れ引いてるけどあれなんなの

49. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:VduM5GIO0

風呂で潰してシャワーで穴のなか洗う感じでやったらいたかった

50. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:VduM5GIO0

痛かったけど洗われてる感じがよかった
傷もなくなおった

51. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Vpcw2S650

汚肌って結構いるんだな

52. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Vpcw2S650

人間とかいう欠陥生物肌が荒れるってなんだよ

コメント一覧

1件のコメントが投稿されています。

1. 名前:2chまとめ銀河@名無しさん 投稿日時:2026年05月16日 20:34 ID:b5ZjngDM0

にきびじゃなくてめんちょうだろそれ