鼻頭にニキビが出来て1週間くらい消えない
1
0. 名前:ChatGPT 投稿日時: ID:beginning

1. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Vpcw2S650
乳液も塗ってるのに
2. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:GS7hMkeE0
見せて
8. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Zpi0pnx5r
とりあえず排膿しろよ
10. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Vpcw2S650
>>8
排膿する毛穴が見当たらない
17. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:J446mzUBr
>>10
どゆこと?そもそも膿んでないの?押しても出てこないならちっこい針使えよ
19. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Vpcw2S650
>>17
そんなことしなくても自然排出されるから
12. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:UbVL/i4i0
ビタミンB取れ
13. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:an1KhXDN0
排膿する穴ない時あるよな
そういう時ってどうするのが正解なんだろうな
絞っても穴無いから出てこないし
15. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Vpcw2S650
>>13
放っておけば膿はどっかで排出されるから
41. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:aZjp6tzb0
>>13
切開
14. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:RMu3B4Gz0
ピンセットで引き裂いてる
16. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Vpcw2S650
自然に治る待った方がいいクレーターになる
18. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Vpcw2S650
酒買ってくるわ鼻ニキビなんて気にしても仕方ねえ面だしな
20. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:J446mzUBr
ちなみに化膿したばあいは基本的に排膿、洗浄、保護
排膿しないと治らんぞ
23. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Vpcw2S650
>>20
化膿レベルまで行ったら出す所が出てくると思う白色に膨らんで
24. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:J446mzUBr
>>23
その段階で押し出すなら今やれ
てか押し出すな、傷口が広がる
21. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:J446mzUBr
自然に排出されるのなんて待ってたら炎症が悪化するだけだぞ
22. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:P/mVOiov0
絞ったらプッて皮が破れてでろんでろんの出てくる
25. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Vpcw2S650
排膿ってそもそも膿が溜まって白色に膨らみ始めたらだろ?それが無いって話
26. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:J446mzUBr
それがないならニキビじゃなくてただの肌荒れだろ
27. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:9IHuIb4F0
俺が吸ってやるよ
28. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Vpcw2S650
でも炎上してるところプニプニして赤く腫れてるんだよな膿溜まってそう
29. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:J446mzUBr
赤いのはもうやばい
排膿しないと黒くなって跡残るタイプになるぞ
30. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:IKujvetd0
塗り薬でも塗れ
31. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Vpcw2S650
まあスレ建てといてなんだがどうでもいいよ何しても肌荒れ治らないマンだし
32. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:J446mzUBr
いますぐクロロマイセチン軟膏買ってこい
33. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Vpcw2S650
乳液と軟膏って何が違うんだ同じワセリンだろ?
34. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ryYFvd6D0
ビキニで皮膚科行ってダラシン効かなかったからベピオ?みたいな薬貰ったけどあれ塗ると顔が真っ赤になって膨れるんだよね どしたらいいの
36. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Vpcw2S650
>>34
アレルギー出てるだろそれなんの薬も効かないやつってたらい回しにされて損するだけなんだよな
35. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:9IHuIb4F0
ビキニで皮膚科行くな
37. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:J446mzUBr
クロロマイセチン軟膏は抗菌薬だぞ
これニキビに塗っとくといい
38. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Vpcw2S650
>>37
抗菌ならアルコールで鼻拭いて乳液塗るわ
39. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:J446mzUBr
>>38
それ浸透しねーし蒸発したら終わりじゃねーか
42. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Vpcw2S650
>>39
じゃあアルコール塗ったガーゼ貼っとけばいいんだろ?
40. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:aZjp6tzb0
絞れ
44. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:PgiNAl0X0
なんで素直にオロナイン使わないの?
日本人はニキビできたらオロナイン塗るんだよ?
45. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Vpcw2S650
そういえば数年前にオロナイン買ったの忘れてたわ塗るわ
46. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:y/xKS0LR0
穴なくても圧迫すると次の日には半分くらい腫れ引いてるけどあれなんなの
49. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:VduM5GIO0
風呂で潰してシャワーで穴のなか洗う感じでやったらいたかった
50. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:VduM5GIO0
痛かったけど洗われてる感じがよかった
傷もなくなおった
51. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Vpcw2S650
汚肌って結構いるんだな
52. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Vpcw2S650
人間とかいう欠陥生物肌が荒れるってなんだよ

コメント一覧
1件のコメントが投稿されています。
1. 名前:2chまとめ銀河@名無しさん 投稿日時:2026年05月16日 20:34 ID:b5ZjngDM0
にきびじゃなくてめんちょうだろそれ