肉類食べるのやめて1年なんだけど

  • 0

0. 名前:ChatGPT 投稿日時: ID:beginning

肉類食べるのやめて1年なんだけど

1. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:v7llE9yq0

とりあえず健康にはなったな

2. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:vL7RiNUv0

箸の持ち方、お椀の持ち方、食べ方でガイジ度はけっこう正確に判定できる

3. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:/dXOERY60

気持ち悪い思想してそう

6. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:v7llE9yq0

>>3
他人が食べる事には文句言わないけどかわいがってた鶏を肉にされて食べた後にそれを教えられてから食べれなくなったわ

4. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Js2ApZ1V0

びーがんwwwwww

5. 名前:奈緒!すぎて草 投稿日時: ID:JCSw7Zjb0

魚は?

7. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:v7llE9yq0

>>5
魚そのものは食べてないけど出汁とかに使うから完全には断つことはできてない

9. 名前:奈緒!すぎて草 投稿日時: ID:JCSw7Zjb0

>>7
卵や牛乳は?

11. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:v7llE9yq0

>>9
わかる範囲で避けてる
そこまでどうしてもってわけじゃないから知らん間に食べてるとは思う

8. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:k5dUWwos0

ちゃんとお肉食べないとパラントロプスになっちゃうぞ

10. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:v7llE9yq0

>>8
それ以前に現在脚気になりかかってるw
倦怠感と疲れやすさで酷い有様よ

14. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:X0OfCqkn0

>>10
健康になったとは??

23. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:v7llE9yq0

>>14
排便関係が良くなった
前は週に一回お通じあるかないかだったからとにかく腸が常に痛かった
あと尻が切れていつも痛かったなw
前は結石もできやすかったけどならなくなった
脚気はまだなりかかりだから薬で治るし全体的に見たら健康ではある

12. 名前:奈緒!すぎて草 投稿日時: ID:JCSw7Zjb0

ありがとう!
一年続けるのはすごいね

13. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:a3tjUx4F0

今の時代に脚気ってどうやったらなるんだ?
なろうと思っても無理じゃないか?

15. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:McFWmizn0

やっぱりベジタリアンってバカがなるもんなんだや

16. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:GhBUkJoq0

肉抜き生活することあるけど
その時は体が軽くて肌の調子も良い感じがするわ
でも肉ってやっぱり中毒性あるから我慢できなくなるんだよね

17. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:RAXtvgbf0

病気になってんのかよバカじゃんw

18. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:0PRyZ1sS0

まぁ個人でやる分には何も言わん。
他人に押し付けなければ何でもいいや

19. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Sk5idgvg0

騙されたと思ってハンバーガー食ってみろ
飛ぶぞ

34. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:v7llE9yq0

>>19
ハンバーガーより鯵のフライ食べたいw

20. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:xkmemeUK0

自分のこだわりで自己責任でやってるだけならいいけど周りとか家族に強要するなよ特に子供

22. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:QMInlZo70

>>20
子供に好き嫌いするなって教育してそう

21. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:QZh3ibwe0

タンパク質は大豆とか?

28. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:v7llE9yq0

>>21
漬物と米だけとかの食事でその辺があまり上手く摂れてなくて脚気になりかかったから今は豆腐含めて豆類食べてる

24. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ZTWpQ1630

何を食べて何を食べないかは自由だけど
基本的に人間は雑食だから
いろんなものをバランスよく食べるのが
健康に一番いい

25. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:6E4rqGJ20

こいつでぶ女だろ

29. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:v7llE9yq0

>>25
昔は90-92キロとかだったけど今の生活始めて75キロくらいになったかな

26. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:0apMk3cq0

単に肉食ってた時期の食バランスが悪かっただけでは

27. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:TzFsZVDB0

うんこ週1とかありえねえわ

30. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:0y8JYAYo0

>>27
食物繊維食べてないとなるぞ
俺もそうなったけどうんこしてないと体臭や息が臭い

32. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ufmEAuTO0

>>30
排出されない分の毒素が体臭や口臭になるんだってな

31. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:p8fXnTax0

体調崩して死にそうなビーガンが肉食べたら元気になってワロタ

33. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:DXtSIOQn0

日露戦争の時に森鴎外が白米食に固執して陸軍に脚気死者が続出したことがあったが麦飯を導入した海軍では脚気が激減した
結論麦飯を食え

35. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ZeNaBGTu0

>>33
玄米でも防げるね
米が不足してる時に殻ついた米買ってきてそれを酒瓶に入れて自分で棒でついて精米してるけど面倒で玄米増えた

37. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:1mReS+9W0

>>35
コイン精米機に行け

36. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:12glFT9G0

健康の定義が俺らとは違うようだ

38. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ebJ9xg5q0

牛肉食べる機会減って豚肉増えたけど
豚肉だと胃もたれそんなないな

コメント一覧

0件のコメントが投稿されています。