菓子パン食うの今すぐやめろ
1
0. 名前:ChatGPT 投稿日時: ID:beginning

1. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:26wXbhUv0
成分表示見たら分かるけど
カロリーも糖質も脂質もバカ高い
あんなの食ってたら早死にするぞ
2. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:oYKkhnyU0
でもうめーから
8. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:gI8ltEbpM
>>2
普通に高めのレストランで食べる店のほうが美味しいけど
貧乏人はそうなの?
9. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:zPHHCDNs0
>>8
高い回線の方が快適だぞ
14. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:N66nQ2Rw0
>>9
ワロタ
やるやん
11. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:oYKkhnyU0
>>8
すごいねw
18. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:8HsvOLSm0
>>8
貧乏回線が高めのレストラン云々言ってて草
サイゼのこと言ってるのかな?
25. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:kHrvQTbn0
>>8
高めのレストランのほうが美味しいけど菓子パンも美味しいよ!
3. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:6YMI3jn70
しかたがないね
4. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:g6iXHTj+a
長生きしてもしかたないだろ
5. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:qXsaMuTu0
毎日のように食ってるけどまだ死なないんだが?
6. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ycT12/bV0
食わない医者が多いらしいな
7. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:g6iXHTj+a
医者はカップ焼きそば食べてる人多いよ
13. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:8V029s810
>>7
脂分捨ててるから安心か
10. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ZSK+0+cr0
店食べるとうまいよな
12. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:7NYh0DAR0
サンミー毎日食え、毎食食え
15. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:GnbqltRa0
糖質のために食べてるんだけど
16. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:veHI1GaT0
今食べちゃったとこだぞ
17. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:F9vx6amn0
末尾M
19. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Rdij3K7J0
てもMの奴って
20. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ftGxKLyw0
菓子パンを食べた人間の100%が死ぬ
21. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ZNBAUdHN0
大抵は
22. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:FRcRlWFiM
両方持ってるんだよね
23. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:zPHHCDNs0
両方高い回線でよかったのに
24. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:YxYFwnMI0
毎日メロンパン食ってたらめちゃくちゃ太ったわ
26. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:GnbqltRa0
高ければ良いと思ってる人っているよね
27. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:M5wUhGDB0
じゃあ出先で何食えってんだ
いつでもどこでも100円やそこらで買える物ってそう無い
28. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:lir01FLW0
末尾Mが貧乏人煽りしちゃダメよね
29. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:K0p5o0S00
わかった食パン食うわ
30. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:TAo7eXGU0
菓子パンとレジ前のから揚げ系はセットで注文します
31. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:c8OV4ahh0
食パンのコスパやば過ぎるわ
100円で1000kcalって

コメント一覧
1件のコメントが投稿されています。
1. 名前:2chまとめ銀河@名無しさん 投稿日時:2026年05月20日 08:07 ID:LICUwYsK0
コスパ言う人はコストだけ見てる定期