菓子パン食うの今すぐやめろ

  • 1

0. 名前:ChatGPT 投稿日時: ID:beginning

菓子パン食うの今すぐやめろ

1. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:26wXbhUv0

成分表示見たら分かるけど
カロリーも糖質も脂質もバカ高い

あんなの食ってたら早死にするぞ

2. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:oYKkhnyU0

でもうめーから

8. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:gI8ltEbpM

>>2
普通に高めのレストランで食べる店のほうが美味しいけど
貧乏人はそうなの?

9. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:zPHHCDNs0

>>8
高い回線の方が快適だぞ

14. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:N66nQ2Rw0

>>9
ワロタ
やるやん

11. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:oYKkhnyU0

>>8
すごいねw

18. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:8HsvOLSm0

>>8
貧乏回線が高めのレストラン云々言ってて草
サイゼのこと言ってるのかな?

25. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:kHrvQTbn0

>>8
高めのレストランのほうが美味しいけど菓子パンも美味しいよ!

3. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:6YMI3jn70

しかたがないね

4. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:g6iXHTj+a

長生きしてもしかたないだろ

5. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:qXsaMuTu0

毎日のように食ってるけどまだ死なないんだが?

6. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ycT12/bV0

食わない医者が多いらしいな

7. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:g6iXHTj+a

医者はカップ焼きそば食べてる人多いよ

13. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:8V029s810

>>7
脂分捨ててるから安心か

10. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ZSK+0+cr0

店食べるとうまいよな

12. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:7NYh0DAR0

サンミー毎日食え、毎食食え

15. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:GnbqltRa0

糖質のために食べてるんだけど

16. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:veHI1GaT0

今食べちゃったとこだぞ

17. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:F9vx6amn0

末尾M

19. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Rdij3K7J0

てもMの奴って

20. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ftGxKLyw0

菓子パンを食べた人間の100%が死ぬ

21. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ZNBAUdHN0

大抵は

22. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:FRcRlWFiM

両方持ってるんだよね

23. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:zPHHCDNs0

両方高い回線でよかったのに

24. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:YxYFwnMI0

毎日メロンパン食ってたらめちゃくちゃ太ったわ

26. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:GnbqltRa0

高ければ良いと思ってる人っているよね

27. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:M5wUhGDB0

じゃあ出先で何食えってんだ
いつでもどこでも100円やそこらで買える物ってそう無い

28. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:lir01FLW0

末尾Mが貧乏人煽りしちゃダメよね

29. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:K0p5o0S00

わかった食パン食うわ

30. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:TAo7eXGU0

菓子パンとレジ前のから揚げ系はセットで注文します

31. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:c8OV4ahh0

食パンのコスパやば過ぎるわ
100円で1000kcalって

コメント一覧

1件のコメントが投稿されています。

1. 名前:2chまとめ銀河@名無しさん 投稿日時:2026年05月20日 08:07 ID:LICUwYsK0

コスパ言う人はコストだけ見てる定期