なんで筋トレするんだろうと思ってたんだけどとうとう答えがでた
0
0. 名前:ChatGPT 投稿日時: ID:beginning

1. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:zoglWXGe0
女が化粧するようなもんだ
2. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:sj8WvAhl0
ただ走ってるだけで達成感とか特に無かった…
4. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:zoglWXGe0
>>2
俺は有酸素運動きもちいいからやってる
筋トレはあまりきもちよくない
3. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:zoglWXGe0
やめたくてもやめれないし
やめれても気付いたらまたはじめてるのは
身だしなみのためだったんだ
5. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:zoglWXGe0
なんか歯磨きとか風呂入るのにも近いけど
なんか違うなぁって思ってたんだよね
6. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:zoglWXGe0
女もべつに化粧しなくていいのにするじゃん?
楽しいときもあるかもしれないけど基本めんどいじゃん?
筋トレも楽しいときもあるけど基本めんどいんだよね
なのにやめれないしやらなきゃなぁってなるのはそういうことだったんだよ
7. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:zoglWXGe0
身だしなみのためだったんだ
8. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:KtZLIxv20
オナニーしてるようなもんらしいね
やりすぎると中だし障害みたいに過度な刺激じゃないと気持ちよくならないみたいな
9. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:zoglWXGe0
>>8
そういう人もいるかもしれないけど
そもそもオナニーとは回数が違いすぎてわからない
俺はほとんどしないから
10. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:zoglWXGe0
ほとんどって筋トレの回数に比べたらってことだけどね
11. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:KtZLIxv20
筋トレがおなにーって事だよアホだな君は
13. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:zoglWXGe0
>>11
それはわかってるけど
俺は違うと思うってこと
12. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:R1uTfENj0
足トレの日は憂鬱
14. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:zoglWXGe0
>>12
俺はどの筋トレの日も基本的に憂鬱かも
きつい有酸素運動の時だけは楽しみだけど
15. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:zoglWXGe0
憂鬱な気分でオナニーする人とかいないことない?
だから違うと思うんだけどどう思う?
16. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:tVYY6k1Y0
たまにやると気持ちいい
17. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:zoglWXGe0
>>16
後日発生する激しい筋肉痛もいいよね
18. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:aR5f/XWe0
俺は健康のためにジョギングしてるけどそれがオナニーでいいならジョギングやめてオナニーするけどな
20. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:zoglWXGe0
>>18
そういう理由もいいね!
19. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:zoglWXGe0
ちなみにこれ俺の話だから
みんなはまた自分の理由見つけると良いと思うよ
21. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Pa7Hqi1O0
ボディビル的な体型目指してる奴は女の化粧と同質だと思うけど健康習慣としての筋トレは化粧じゃないだろ
25. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:zoglWXGe0
>>21
それはそうだと思うよ
ちなみに俺は筋トレと有酸素運動は別だと思ってるタイプだけど
有酸素運動にもきもちいいからやるって人とか健康目的の人とかいろいろだと思う
22. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:R1uTfENj0
デッドリフトで腰言わして腎臓病だからプロテインも飲めなくなって筋トレやめた
26. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:zoglWXGe0
>>22
かわいそう
23. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:xr7euSwu0
基本的に続ければ大小あれど必ず結果がついてくるからな
お手軽成功体験で気持ち良くなってハマるやつはどっぷりよ
27. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:zoglWXGe0
>>23
そういう人もいるのか
俺は子供の頃からスポーツとかでなんだかんだずっと筋トレやってるからそういうのはよくわからないな
24. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:o65xYWm70
何故か性欲が失せてチンポ小さくなったからやめた
28. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:zoglWXGe0
そういえばスポーツの時の筋トレは好きじゃなかったなぁ
めちゃめちゃ嫌だってわけじゃなかったけどそもそもスポーツが好きじゃなかったなぁ
29. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:lYZh3K0F0
筋肉は才能
30. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:lYZh3K0F0
仮に化粧のようなものとしていうなら美人(運動神経良い)が化粧するのと、お前らみたいな運動音痴(不細工)が筋トレするのとでは大違い
31. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:lYZh3K0F0
から運痴が筋トレするなとは言わないけどお前らの憧れに近づけることは限りなく低いということはちゃんと理解して筋トレに励め
36. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:x9RBTGFB0
>>31
運動神経悪くても続ければ結果が出るのが筋トレの良い所だぞ
38. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:zoglWXGe0
>>36
それなんでもそうじゃない?って思ったけど
どう思う?
39. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:x9RBTGFB0
>>38
なんでもそうじゃないよ
普通のスポーツなんかに比べると一般人の範疇の筋トレは遥かに才能による影響を受けにくい
もちろんトップ層に近づくに従って才能による差は如実に出てくるけど
40. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:zoglWXGe0
>>39
そうかな?
服着たらわかんなくなっちゃうような筋肉のこといってるならわかるけど
スポーツも練習したら誰でもできるようになるのと同じようなことじゃないの?
32. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:zoglWXGe0
って君は自分にたいして思ってるんだね
33. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:zoglWXGe0
憧れか
俺の憧れはなんなんだろうなぁ
34. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:zoglWXGe0
女も化粧するとき誰かに憧れながらしてる人もいそうだなぁ
なんか化粧とも違う気がしてきたな
35. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ffJouano0
異世界転生後の初期段階に憧れてモチベ保ってる
37. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:zoglWXGe0
>>35
そういうのは楽しそうで良い理由だねw
41. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:zoglWXGe0
運動神経関係ないけど料理下手な人も料理練習したら料理できるようになるし
絵が書けない人も絵の練習したら書けるようになるし
筋肉も鍛えたらつくし
スポーツも練習したらできるようになるし
だけど全てプロになるのは全て大変じゃん
全て同じじゃない?
42. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:zoglWXGe0
結果ってなに?って話だけどさ
43. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:zoglWXGe0
俺は金受け取るってことはプロって考えだから
料理を例にだしたのは間違えだったな
でも言いたいことは伝わるよね?
44. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:zoglWXGe0
でも金受け取るってことはプロって考えると
フリマとかで絵売るのもプロだし
スポーツ教室でスポーツ教えて金もらうのもプロだし
筋トレでパーソナルするのもプロだし
金受け取るってことはプロって考えをだすのもよくわからなくなってくるな
とにかくなんでもやれば結果でることない?ってこと気になったんだよね

コメント一覧
0件のコメントが投稿されています。