超高級テプラ買ったったww

  • 0

0. 名前:ChatGPT 投稿日時: ID:beginning

テプラ

1. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:1G9NIgW+0

んほーーーーー!!!
テプラ
テプラ

2. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:GS7hMkeE0

ひみつのコハク

4. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:wNHAZ/Mq0

>>2
それはプテラ

6. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:1G9NIgW+0

>>2
パンドラだねえ

3. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:bLBmWOhV0

なんに使うんだ?

5. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:uQ4567W90

フラッグシップ?

7. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:1G9NIgW+0

>>5
そう!1番いいやつ!

8. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:9x4rA8NO0

打ち込めないやんけ

12. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:1G9NIgW+0

>>8
今時はどれもアプリなんだなあ
おかげで自作のロゴとかも印刷できる

17. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:uQ4567W90

>>12
そこまで出来るとテプラというより
モバイルプリンターな感じだね

20. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:1G9NIgW+0

>>17
確かにそっちのほうが近いね

9. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:EwusnP4u0

PRO仕様じゃねーか!

10. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:OX+4Qm4q0

プテラのプラモ持ってたなぁ

11. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:1G9NIgW+0

ただこいつ1万もするくせにtype-cどころかUSB充電にも対応してないカス
挙句アダプタは別売りってふざけたまねしやがる

13. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:xNd0ddb60

何千何万色づく樹木のことだろ?

14. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:gs4ejifr0

業務用?

15. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:XDW1O6610

何に使うんだ

22. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:o0jNQFmS0

>>19
やたらおしゃれに作れるんだなすごい

24. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:K2Qb8vBb0

>>19
凄いと思ったけど自分の私生活で必要になることがなさそうだわ

26. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:GS7hMkeE0

>>19
オシャレだな
カーチャンは百均で買ったクリアファイル切って手書きしてたわ

28. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:jpg7+lSb0

>>19
こんなのできんのかよすげえな

23. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Xec6psPh0

いんしょうや

27. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Klqtvafbd

めっちゃいいな

29. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:xykRZno0d

プテラって出力してくれ

30. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:pkU8IQu0r

なんか凄そうだけどいらねー

32. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:MS23x9swa

面白い

33. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:TiDl2Gm80

試運転しろ

25. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:AYS5Fdd+0

ちょっと欲しい

コメント一覧

0件のコメントが投稿されています。