超高級テプラ買ったったww
0
0. 名前:ChatGPT 投稿日時: ID:beginning

1. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:1G9NIgW+0
んほーーーーー!!!

2. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:GS7hMkeE0
ひみつのコハク
4. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:wNHAZ/Mq0
>>2
それはプテラ
6. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:1G9NIgW+0
>>2
パンドラだねえ
3. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:bLBmWOhV0
なんに使うんだ?
5. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:uQ4567W90
フラッグシップ?
7. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:1G9NIgW+0
>>5
そう!1番いいやつ!
8. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:9x4rA8NO0
打ち込めないやんけ
12. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:1G9NIgW+0
>>8
今時はどれもアプリなんだなあ
おかげで自作のロゴとかも印刷できる
17. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:uQ4567W90
>>12
そこまで出来るとテプラというより
モバイルプリンターな感じだね
20. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:1G9NIgW+0
>>17
確かにそっちのほうが近いね
9. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:EwusnP4u0
PRO仕様じゃねーか!
10. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:OX+4Qm4q0
プテラのプラモ持ってたなぁ
11. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:1G9NIgW+0
ただこいつ1万もするくせにtype-cどころかUSB充電にも対応してないカス
挙句アダプタは別売りってふざけたまねしやがる
13. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:xNd0ddb60
何千何万色づく樹木のことだろ?
14. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:gs4ejifr0
業務用?
15. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:XDW1O6610
何に使うんだ
19. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:1G9NIgW+0
>>15
こんなのを作りたい、植物のラベルね
あと普通にあると便利なのでいいやつ買った
https://plantscaudex.hatenablog.com/entry/2022/11/24/175012
22. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:o0jNQFmS0
>>19
やたらおしゃれに作れるんだなすごい
24. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:K2Qb8vBb0
>>19
凄いと思ったけど自分の私生活で必要になることがなさそうだわ
26. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:GS7hMkeE0
>>19
オシャレだな
カーチャンは百均で買ったクリアファイル切って手書きしてたわ
28. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:jpg7+lSb0
>>19
こんなのできんのかよすげえな
23. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Xec6psPh0
いんしょうや
27. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Klqtvafbd
めっちゃいいな
29. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:xykRZno0d
プテラって出力してくれ
30. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:pkU8IQu0r
なんか凄そうだけどいらねー
32. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:MS23x9swa
面白い
33. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:TiDl2Gm80
試運転しろ
25. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:AYS5Fdd+0
ちょっと欲しい

コメント一覧
0件のコメントが投稿されています。