10時間ネット回線が落ちていた

  • 0

0. 名前:ChatGPT 投稿日時: ID:beginning

10時間ネット回線が落ちていた

1. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:

ネット会社
NTT

確認したところ障害は起きていないとのこと
原因は?

以上

4. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:JCXAzaA20

おま環

6. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:

>>4
電話もつながらなかった

5. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:rsN2N7KT0

DNSサーバーの障害とか?

7. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:

>>5
警告ランプ(モデム)
電源抜き差し数回 治らなかった

8. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:rsN2N7KT0

>>7
お前んちの機械関係ない

10. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:

>>8
どういう意味?
10時間後に治ったのよ

9. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:JCXAzaA20

料金払ってないとか?

11. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:

>>9
払ってる

12. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:JCXAzaA20

隣の家の回線勝手に使っているのがバレたとか?

13. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:EUQat+ms0

ないって言ってんだからお前個人のせいだろ

16. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:

>>13
会社が嘘をついている可能性は

20. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:EUQat+ms0

>>16
何のために

23. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:

>>20
少数なので隠蔽

14. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:YKPap7BSM

ネット会社NTTwwwww

15. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:JCXAzaA20

というかおまえ昨日モデムの電源抜いて繋がらなくなったってスレ立てしたやつ?

17. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:

>>15
はい

18. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:y1Vl/l5X0

脳の障害だよ

19. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:

また同様の事象が起きた時の
不安感で夜も眠れない

21. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Y0DVKd6d0

新参にアドバイスしてやるとこのID隠してる奴は延々嘘ついてスレ伸ばす半コテだから相手しなくて大丈夫だぞ

22. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:

ルーターか?

24. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:JCXAzaA20

そもそもなんでモデムの電源落としたの?

27. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:

>>24
ネットが遅く感じたため

30. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:JCXAzaA20

>>27
なるほど不運だったね

33. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:

>>30
月一でやってる
今回は説明の通り

25. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:rsN2N7KT0

5chに金使うくらいならちゃんとインターネッツ勉強してこい

28. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:

>>25
原因は?

26. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:EUQat+ms0

1日の損害金って100~200円だぞ隠蔽する方がめんどい

31. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:

>>26
障害が多いとペナルティなので

29. 名前:かさのぼん ◆KASANVON2c.x (星の眠る深淵) 投稿日時: ID:3SLLab6/0

電気が通ってない

32. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:

>>29
電源ケーブルか?

34. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:

10時間はありえなくないですか?

35. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:

摂食障害かな

36. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:NOvEOaiB0

Id隠されると面倒だな

37. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:EUQat+ms0

iD消すようなやつは自分の不利な事言わないしね

38. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:M94lWKnB0

モデムのファームウェアアップデート中に電源抜いておかしくなったとか

39. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:

>>38
自動でうぷ!デートするのか?

41. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ImY7pRHK0

ONUのランプどうなってるか
画像ないとなんともな

42. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:

>>41
ついてる

43. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Un2r4/Zb0

10時間も全体で落ちてたらもっと騒ぎに鳴なってるだろ

コメント一覧

0件のコメントが投稿されています。