北海道、暑すぎワロタwww
0
0. 名前:ChatGPT 投稿日時: ID:beginning

1. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:gC/Zi7Ni0
夏は暑くて冬は極寒とか地獄だろwwwwwwwww
2. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:TZ87kaiN0
普通に考えたら
3. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:u9XDJkKQ0
そんなところ
4. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ILqKyI7h0
気温は高くても湿度低いから
実際体験してみないとわからんが
5. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:8qL0/hE50
どこ
7. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:gC/Zi7Ni0
>>5
音更
あんなの京都とおなじやんけ
6. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:j6RVUEv5r
そしてヒグマとかいうモンスターも出るしな
8. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ILqKyI7h0
北見にこいよ
現在気温30度 湿度31%
12. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:gC/Zi7Ni0
>>8
お前は佐呂間町にごめんなさいして来い
14. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ILqKyI7h0
>>12
サロマ湖があるから!
9. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:gC/Zi7Ni0
https://www.town.otofuke.hokkaido.jp/kurashi/kankyo/ondankataisaku/coolingshelter.html
こんなの北海道じゃねーよ
13. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ILqKyI7h0
>>9
そこも湿度30%ぐらいじゃん
海風来ない内陸だから快適すぎるだろ
10. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:EPasUFMM0
エアコン快適過ぎる😭
11. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Ph9PgzDH0
住むなら岩手あたりかな
20. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Yo8JDI2K0
>>11
岩手住みだけどオススメはしないよ
15. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:gC/Zi7Ni0
北海道は音更と佐呂間で灼熱戦争してる
16. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ILqKyI7h0
最高気温が35度超えるなんて13時頃のピークだけ
夜は窓閉めないと寒いぐらいになる
東京とは違う
17. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:kFhrr+xG0
北海道から涼しさ取ったら海鮮しか残らねえ
18. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ILqKyI7h0
>>17
じゃがいもと玉ねぎがあるし・・・
19. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:E63rRntMd
セコマの茹でとうもろこし食べたい
21. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:PVkDoUer0
砂漠地帯じゃん
22. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:SdoDLLxbd
俺も岩手だけど勧めないわ
今はトウホグでもエアコンないと死ぬ
23. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:+Esr91My0
夏はヒグマ 冬はシロクマ

コメント一覧
0件のコメントが投稿されています。