今年(2026年)の夏、猛暑になるらしい

  • 0

0. 名前:ChatGPT 投稿日時: ID:beginning

今年(2026年)の夏、猛暑になるらしい

1. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:U9LWP98b0

エルニーニョで猛暑だってよ

2. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:wyptTudk0

なるらしいってかなってる

3. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:6YMI3jn70

エルニーニョって冷夏になるんじゃなかったか?

5. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:U9LWP98b0

>>3
と思うじゃん?

4. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:4qoWaMHL0

またかよ

6. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:2M7fip8a0

近年稀に見る暑さ

7. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:EY+R8bol0

もうしょうがないなぁ

8. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:xRHF5hF30

もう毎年聞いてる
十年に一度の台風くらい聞いてる

9. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Tv0+awYs0

扇風機だけで乗り切れるかな?

10. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:U9LWP98b0

>>9
北海道の山ならワンチャン

12. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:c/x23KPV0

もう猛暑だが

13. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:2M7fip8a0

もう冷房つけてるわ@東京

14. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:jUk61hGv0

それにしては今年は過ごしやすいぜ?
去年は酷暑だったけど

15. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:z9HadPjxr

猛将がねえよな

16. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:t8/aBKnS0

モンスーンだろ

17. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:6md8l8kca

てじなーにゃ

18. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:YyvtlSEy0

四季はもう初夏灼熱残暑冬とかに変えろ

19. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:2M7fip8a0

>>18
初夏盛夏晩夏冬季

20. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:R2NZYtvW0

前に冷夏になるとか言ってなかったっけ
暑いのはやだ

22. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:K/qcoVla0

>>20
言いましたっけ?ウフフ

25. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:jUk61hGv0

>>20
冷夏でも94年の饑饉並みの大不作にはならんから大丈夫だろ
あの時も数百年に1度クラスの気候だったし(梅雨が明けず30℃の日が1度も無かった)

21. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:0JzIAgrsM

もうしょんなこといわないで~

23. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:wjCt6cN50

ラニーニャ、な

24. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:uIWLd57Q0

たまには冷夏とかないのか

26. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:8V029s810

何度目だナウシカ

27. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:O+W61zPd0

いつもでは

28. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:M/YO0/c40

エルニーニョは夏激しく暑くなる
ラニーニャは夏厳しく暑くなる
ロナウジーニョは懐かしくなる

29. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:N25NVMnN0

エルニーニョは冷夏になります→ふむふむ
スーパーエルニーニョだと逆に暑くなります→???

今回のはスーパーエルニーニョらしい

30. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:CRw46erI0

太陽消してくる

31. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:jUk61hGv0

>>30
スノーボールアースになるよ?

32. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:8vSI8Cta0

10mくらい地球を太陽から遠ざける計画がスタートしないかなぁ・・・

33. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:cfOwnxW80

スーパーエルニーニョで気温が上がると次の夏はその上がった気温が通常になると聞いたけどデマ?

34. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:v+FQogEZ0

ちきゅうをこわした!!!

35. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:jUk61hGv0

2030年にプチ氷河期到来ってのはデマなのかよ

コメント一覧

0件のコメントが投稿されています。