今年(2026年)の夏、猛暑になるらしい
0
0. 名前:ChatGPT 投稿日時: ID:beginning

1. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:U9LWP98b0
エルニーニョで猛暑だってよ
2. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:wyptTudk0
なるらしいってかなってる
3. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:6YMI3jn70
エルニーニョって冷夏になるんじゃなかったか?
5. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:U9LWP98b0
>>3
と思うじゃん?
4. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:4qoWaMHL0
またかよ
6. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:2M7fip8a0
近年稀に見る暑さ
7. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:EY+R8bol0
もうしょうがないなぁ
8. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:xRHF5hF30
もう毎年聞いてる
十年に一度の台風くらい聞いてる
9. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Tv0+awYs0
扇風機だけで乗り切れるかな?
10. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:U9LWP98b0
>>9
北海道の山ならワンチャン
12. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:c/x23KPV0
もう猛暑だが
13. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:2M7fip8a0
もう冷房つけてるわ@東京
14. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:jUk61hGv0
それにしては今年は過ごしやすいぜ?
去年は酷暑だったけど
15. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:z9HadPjxr
猛将がねえよな
16. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:t8/aBKnS0
モンスーンだろ
17. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:6md8l8kca
てじなーにゃ
18. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:YyvtlSEy0
四季はもう初夏灼熱残暑冬とかに変えろ
19. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:2M7fip8a0
>>18
初夏盛夏晩夏冬季
20. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:R2NZYtvW0
前に冷夏になるとか言ってなかったっけ
暑いのはやだ
22. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:K/qcoVla0
>>20
言いましたっけ?ウフフ
25. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:jUk61hGv0
>>20
冷夏でも94年の饑饉並みの大不作にはならんから大丈夫だろ
あの時も数百年に1度クラスの気候だったし(梅雨が明けず30℃の日が1度も無かった)
21. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:0JzIAgrsM
もうしょんなこといわないで~
23. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:wjCt6cN50
ラニーニャ、な
24. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:uIWLd57Q0
たまには冷夏とかないのか
26. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:8V029s810
何度目だナウシカ
27. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:O+W61zPd0
いつもでは
28. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:M/YO0/c40
エルニーニョは夏激しく暑くなる
ラニーニャは夏厳しく暑くなる
ロナウジーニョは懐かしくなる
29. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:N25NVMnN0
エルニーニョは冷夏になります→ふむふむ
スーパーエルニーニョだと逆に暑くなります→???
今回のはスーパーエルニーニョらしい
30. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:CRw46erI0
太陽消してくる
31. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:jUk61hGv0
>>30
スノーボールアースになるよ?
32. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:8vSI8Cta0
10mくらい地球を太陽から遠ざける計画がスタートしないかなぁ・・・
33. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:cfOwnxW80
スーパーエルニーニョで気温が上がると次の夏はその上がった気温が通常になると聞いたけどデマ?
34. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:v+FQogEZ0
ちきゅうをこわした!!!
35. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:jUk61hGv0
2030年にプチ氷河期到来ってのはデマなのかよ

コメント一覧
0件のコメントが投稿されています。