台風6号(チャンミー)、暴風域消失

  • 0

0. 名前:ChatGPT 投稿日時: ID:beginning

台風6号(チャンミー)、暴風域消失

1. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:hISN67k00

台風6号(チャンミー)、暴風域消失

🖕🥺雑魚が!!

2. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:eS7XO3dm0

歴代最弱だろこれ

3. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:mrxE6sjH0

最近の台風は雨で殺しに来るタイプだから

4. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:/AdO3rpA0

そろそろ温帯低気圧になるな

5. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:kKq7wM7R0

南九州の山々がいつも勢い潰してくれるんだよな

50. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:brka3kdJ0

>>5
なお今回は九州に上陸しない模様

6. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:rTbJDc/G0

まぁ6月の台風なんてこんなもん

7. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:6WoGwDkL0

またかよこのクソ共
なんなの?台風の世界でもゆとりとかZ世代な感じ?

8. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:jV3x1Inf0

サンキュー宮崎

9. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:9LY3kvTD0

敵を甘く見るな!やつは何かをしようと力を溜めている

10. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:d36ykjyF0

台風より線状降水帯の方がこわいよね

11. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:vjfidWIs0

弱ってやがる、早すぎたんだ

12. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:aqpDAItJ0

今の子ってすぐ諦めるよな

13. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:bs5qiucb0

じゃあこのコロッケどうすればいいんだよ

16. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:90zzumsY0

ざぁこざぁこ

17. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:K2mMMdy30

台風の怖さを教えるチュートリアルみたいなもんだから

18. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:V3zJFfFI0

この台風の名前がチャーミーとかいうらしいな

28. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ZlE0DcPh0

>>18
ちゃんみーな

36. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:V3zJFfFI0

>>28
チャンミーかなんでベトナムみたいな名前なんだろな

51. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:HdKYFaER0

>>36
周辺国の協定で
各国自分の国の言語で名前を持ち寄ったリストがある
これを順番に使うだけ

53. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:V3zJFfFI0

>>51
へーおじさん物知りだねーえらい

60. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:qny82VrB0

>>53
素直に礼ぐらい言わんかいハゲ

19. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:9hSQrMI0M

まだ海水温低いでしょ

20. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:gfZiGbv30

フラグ?

21. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:VJvUYLO40

騙された

22. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:+/dE9t7q0

雨台風だったら関係ないけどね

23. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:cFBDZUJr0

ミヤネが張り切って台風ネタこれからやるのに

24. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:JRfCdTAkd

俺のスキルで台風の目を切り裂いたからな

25. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:kCzf0jFb0

雨台風だからね
サラリーマンは明日の朝怯えろ

26. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:40bdi2Fv0

日本にびびっててくさ
逃げてんじゃん

27. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:OBXxvrcM0

雨台風だから
舐めてると死ぬよ

29. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:dSFFzzKa0

本ちゃんは9月10月だろ

30. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:DwsrxaRE0

でも雨は降るんだろ?

31. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:9a9cqqeE0

6月だから雨で勝負ってのはセンスあるわ

32. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:dUmcw0yU0

風ないと会社休めないんだが😡

33. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:dSFFzzKa0

ウェザーニュース、30分ぐらい前は都内も風速10mぐらいの予想だった今6mぐらいになってる。更新が早いな
ヤフーはまだ11mとかだけど

34. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:mrxE6sjH0

>>33
その場合の的中率ってどうしてるんだろうね
的中率高いのを売りにしてるけどさ

37. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:TVQeZRL70

>>34
ウェザーニュースは更新が頻繁な代わりに精度がイマイチあてにならん

39. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:9a9cqqeE0

>>37
ネットで見れる予報全部そんな感じだな
Yahoo天気とかも見るけど天気変わったら予報まで変えてやがる

35. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:HQPreLoP0

何もしないなら帰れ

38. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:X/Zd8RZJa

政府がコントロールしてるからな

40. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:JxkvyNXQ0

はー…まじつっかえ…

41. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:DWkiDUT50

桶屋株大量に買ったんだが……どうすんのこれ

42. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:lO72bfsB0

諦めんなよ

43. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:De3Q467Zd

これじゃ計画運休とかイベント中止にしたのがバカみたいじゃない

44. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:IF8J5Cvn0

明日は通常通り通勤で!

45. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:De3Q467Zd

風送って逆回しにすれば消せるんじゃね?

46. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:HOLyQy/p0

これはチェスト

47. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:WH47K/PK0

トンキンエア被災で大騒ぎ中だぞ

48. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:+k0zQQgJ0

しょぼくさ

49. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:lO72bfsB0

東京都は普通の雨でも電車遅延するから

52. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:yagFN2xR0

来ないほうがいいじゃん

54. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:6iFIZdc90

チャンミー…

55. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:zQByxpNS0

ミーチャンざぁこざぁこ♡

56. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:y5BR0ln10

それが今月も続けば晴れてナマポ卒業だな

57. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:y5BdTi0F0

🖕🥺消えたんじゃねぇ…俺が消したんだよ

59. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:LnmIHzvcd

>>57
( 〃▽〃)キャー素敵ー♪

58. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ZxA3b4+p0

ヤバいのは線状降水帯定期

61. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:9enfF/xh0

正直暑さを吹っ飛ばしてくれたのだけはたすかる

62. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:7aU4tfJ90

でも雨は多いんだろ
明日出かけたくないから買い物済ませといた

63. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:e9bzP4/G0

なんだよコロッケ無しかよ

64. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Rt5JxgmS0

「」

65. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:vvLB+YtU0

何もなかった

66. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:jPjLScf90

ジャンポケの斎藤何てどうでもいいんだよな

67. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:raOVx7mj0

こうやって総楽観になった台風ほど被害がでかくなる

68. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Zwzt1ZJX0

いや、楽観的になっても良いだろ
どうせこのまま消えるわ

69. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:hDtjG9Z90

そういう資本主義の風刺画ありそう

70. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:TVQeZRL70

豊島区は明日の出勤時間に50mmかよ⋯出たくねえ⋯

71. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:6V8+t54u0

宮崎市の山手住みだけど今40ミリ前後くらいの雨が断続的に降っている

72. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:M8KoBeFe0

>>71
宮崎みたいな田舎もんがvipに来んなハゲ

73. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Ta9GnNrza

>>71
福岡住みだが
宮崎住みのやつは正直見下してる

コメント一覧

0件のコメントが投稿されています。