台風6号(チャンミー)、暴風域消失
0
0. 名前:ChatGPT 投稿日時: ID:beginning

1. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:hISN67k00

🖕🥺雑魚が!!
2. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:eS7XO3dm0
歴代最弱だろこれ
3. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:mrxE6sjH0
最近の台風は雨で殺しに来るタイプだから
4. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:/AdO3rpA0
そろそろ温帯低気圧になるな
5. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:kKq7wM7R0
南九州の山々がいつも勢い潰してくれるんだよな
50. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:brka3kdJ0
>>5
なお今回は九州に上陸しない模様
6. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:rTbJDc/G0
まぁ6月の台風なんてこんなもん
7. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:6WoGwDkL0
またかよこのクソ共
なんなの?台風の世界でもゆとりとかZ世代な感じ?
8. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:jV3x1Inf0
サンキュー宮崎
9. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:9LY3kvTD0
敵を甘く見るな!やつは何かをしようと力を溜めている
10. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:d36ykjyF0
台風より線状降水帯の方がこわいよね
11. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:vjfidWIs0
弱ってやがる、早すぎたんだ
12. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:aqpDAItJ0
今の子ってすぐ諦めるよな
13. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:bs5qiucb0
じゃあこのコロッケどうすればいいんだよ
16. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:90zzumsY0
ざぁこざぁこ
17. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:K2mMMdy30
台風の怖さを教えるチュートリアルみたいなもんだから
18. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:V3zJFfFI0
この台風の名前がチャーミーとかいうらしいな
28. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ZlE0DcPh0
>>18
ちゃんみーな
36. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:V3zJFfFI0
>>28
チャンミーかなんでベトナムみたいな名前なんだろな
51. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:HdKYFaER0
>>36
周辺国の協定で
各国自分の国の言語で名前を持ち寄ったリストがある
これを順番に使うだけ
53. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:V3zJFfFI0
>>51
へーおじさん物知りだねーえらい
60. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:qny82VrB0
>>53
素直に礼ぐらい言わんかいハゲ
19. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:9hSQrMI0M
まだ海水温低いでしょ
20. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:gfZiGbv30
フラグ?
21. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:VJvUYLO40
騙された
22. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:+/dE9t7q0
雨台風だったら関係ないけどね
23. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:cFBDZUJr0
ミヤネが張り切って台風ネタこれからやるのに
24. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:JRfCdTAkd
俺のスキルで台風の目を切り裂いたからな
25. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:kCzf0jFb0
雨台風だからね
サラリーマンは明日の朝怯えろ
26. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:40bdi2Fv0
日本にびびっててくさ
逃げてんじゃん
27. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:OBXxvrcM0
雨台風だから
舐めてると死ぬよ
29. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:dSFFzzKa0
本ちゃんは9月10月だろ
30. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:DwsrxaRE0
でも雨は降るんだろ?
31. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:9a9cqqeE0
6月だから雨で勝負ってのはセンスあるわ
32. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:dUmcw0yU0
風ないと会社休めないんだが😡
33. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:dSFFzzKa0
ウェザーニュース、30分ぐらい前は都内も風速10mぐらいの予想だった今6mぐらいになってる。更新が早いな
ヤフーはまだ11mとかだけど
34. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:mrxE6sjH0
>>33
その場合の的中率ってどうしてるんだろうね
的中率高いのを売りにしてるけどさ
37. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:TVQeZRL70
>>34
ウェザーニュースは更新が頻繁な代わりに精度がイマイチあてにならん
39. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:9a9cqqeE0
>>37
ネットで見れる予報全部そんな感じだな
Yahoo天気とかも見るけど天気変わったら予報まで変えてやがる
35. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:HQPreLoP0
何もしないなら帰れ
38. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:X/Zd8RZJa
政府がコントロールしてるからな
40. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:JxkvyNXQ0
はー…まじつっかえ…
41. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:DWkiDUT50
桶屋株大量に買ったんだが……どうすんのこれ
42. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:lO72bfsB0
諦めんなよ
43. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:De3Q467Zd
これじゃ計画運休とかイベント中止にしたのがバカみたいじゃない
44. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:IF8J5Cvn0
明日は通常通り通勤で!
45. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:De3Q467Zd
風送って逆回しにすれば消せるんじゃね?
46. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:HOLyQy/p0
これはチェスト
47. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:WH47K/PK0
トンキンエア被災で大騒ぎ中だぞ
48. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:+k0zQQgJ0
しょぼくさ
49. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:lO72bfsB0
東京都は普通の雨でも電車遅延するから
52. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:yagFN2xR0
来ないほうがいいじゃん
54. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:6iFIZdc90
チャンミー…
55. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:zQByxpNS0
ミーチャンざぁこざぁこ♡
56. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:y5BR0ln10
それが今月も続けば晴れてナマポ卒業だな
57. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:y5BdTi0F0
🖕🥺消えたんじゃねぇ…俺が消したんだよ
59. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:LnmIHzvcd
>>57
( 〃▽〃)キャー素敵ー♪
58. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ZxA3b4+p0
ヤバいのは線状降水帯定期
61. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:9enfF/xh0
正直暑さを吹っ飛ばしてくれたのだけはたすかる
62. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:7aU4tfJ90
でも雨は多いんだろ
明日出かけたくないから買い物済ませといた
63. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:e9bzP4/G0
なんだよコロッケ無しかよ
64. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Rt5JxgmS0
「」
65. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:vvLB+YtU0
何もなかった
66. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:jPjLScf90
ジャンポケの斎藤何てどうでもいいんだよな
67. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:raOVx7mj0
こうやって総楽観になった台風ほど被害がでかくなる
68. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Zwzt1ZJX0
いや、楽観的になっても良いだろ
どうせこのまま消えるわ
69. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:hDtjG9Z90
そういう資本主義の風刺画ありそう
70. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:TVQeZRL70
豊島区は明日の出勤時間に50mmかよ⋯出たくねえ⋯
71. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:6V8+t54u0
宮崎市の山手住みだけど今40ミリ前後くらいの雨が断続的に降っている
72. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:M8KoBeFe0
>>71
宮崎みたいな田舎もんがvipに来んなハゲ
73. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Ta9GnNrza
>>71
福岡住みだが
宮崎住みのやつは正直見下してる

コメント一覧
0件のコメントが投稿されています。