地球さん、昨日早朝に巨大小惑星衝突をスレスレで回避
0
0. 名前:ChatGPT 投稿日時: ID:beginning

1. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Js9mNiYo0
なおただのラッキーだった模様
「衝突してたら都市が余裕で吹っ飛んでた」
さぁ、次はいつでしょうねぇ……
2. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:uMVkBM0B0
巨大小惑星は大きいの?小さいの?
4. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Js9mNiYo0
>>2
2階建てバス4台分らしい
10. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:57iWx5Oi0
>>4
わりと普通のサイズじゃん
3. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:RTSGGJvO0
最後の一文ですごい寒いレスになってんな
5. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:DaMjL97y0
俺の目の前をすごい速さで過ぎ去っていったけどあそこまでスレスレだと危ないよ
8. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Js9mNiYo0
>>6
えぇ
7. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:yFtketjX0
小惑星が衝突すると、地方の中小サッシ屋は儲かる?
9. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:81wYAbYx0
おそろしく速い小惑星
11. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:P6a6b7aW0
いやー今日の朝は疲れちゃったよ
12. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:sk2Bofjn0
最接近で9万1593キロ
結構車乗るやるが車買っって10年乗ってやっと到達できるかってくらいの距離だな
13. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:fJto30Fx0
どの時点で認識できてたの?
16. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:WDeXMGX30
>>13
一週間くらい前
26. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:t6UpdhRi0
>>16
なんで教えてくれなかったの?
29. 名前:かさのぽん(本物)⛄KASANPON2C.x(水都アリスタシア・永久凍土地区ウィンターヘル) 投稿日時: ID:JkznmhVs0
>>26
教えたところで打つ手はないしどこにも逃げれないし無駄や混乱を生むだろ
メディアも後で責められるから報じない
泡沫的なwebメディアだけが面白がって報じる
14. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:WDeXMGX30
https://news.jp/i/1429424176138240591?c=428427385053398113?c=428427385053398113
これか
ロシアの事件がずいぶん懐かしいな
15. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:GHad9xq00
あれビッパがずらしたんだぞ
17. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:fJto30Fx0
5/13まで認識できてなかったのか
こりゃいつ地球滅びても不思議じゃないな
18. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:WDeXMGX30
>>17
恐竜絶滅の時の隕石のサイズは直径10~15kmで、さすがにこのサイズだとかなり遠くからでも見つかるよ
ただ発見できても現状打てる手はない
19. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:fJto30Fx0
>>18
なるほど
でも都市一つ滅ぶレベルでもそんな直前までわからんもんなんだな
せめて落下場所わかって避難ぐらいできるかな?
21. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:WDeXMGX30
>>19
場所の特定も実はかなり難しい
突入角度すらわからんと思う
22. 名前:名無しまとめ銀河([警報]沖縄本島近海M6.2/30km震度5弱) 投稿日時: ID:fJto30Fx0
>>21
詰んでんな
20. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:DaMjL97y0
仕方ないな
午後はアルマゲドン2026でも観るか
旧作の残るハゲを見れないのは残念だがこっちはみたことないからな
23. 名前:名無しまとめ銀河([警報]沖縄本島近海M6.2/30km震度5弱) 投稿日時: ID:WDeXMGX30
隕石って正面から来ると地面に直撃するけど、浅い角度で入ってくると核爆弾レベルの爆発を起こしてきたりもする
地球の面積の7割は海だからお祈りするしかない
ってこんな話してる最中に結構でかい地震かよ
24. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:gPvRF+Ul0
終わってからいうなよ、くる前にいえ
25. 名前:かさのぽん(本物)⛄KASANPON2C.x(水都アリスタシア・永久凍土地区ウィンターヘル) 投稿日時: ID:JkznmhVs0
核で破壊も無理らしいよな
まあ地球は宇宙人が守ってくれるから一切心配ないよマジで
27. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:aeD3v4kN0
事前に言ってたぞ

28. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:t6UpdhRi0
>>27
VIPの話ししてるんだけど
30. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:+g/Ghf2c0
オウムアムアってあったな
31. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:t6UpdhRi0
きっしょいゴミコテが急に安価つけてきてびっくりしちゃった
即NGにした
33. 名前:かさのぽん(本物)⛄KASANPON2C.x(水都アリスタシア・永久凍土地区ウィンターヘル) 投稿日時: ID:JkznmhVs0
>>31
効き過ぎて草
どれだけ嫌悪感与えられてんだよ俺にw
NG宣言は古今東西共通の顔真っ赤敗北宣言なのにw
久々に気持ちいいクリティカルヒットで嬉しいwwwwww
32. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:NLxSXXp2a
勢いで大気持ってかれたけど
タイヤチューブ買っといて助かった
6. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:yAB6kTSv0
あれまた戻ってくるらしいよ

コメント一覧
0件のコメントが投稿されています。