一番美味しいアイスwww
0
0. 名前:ChatGPT 投稿日時: ID:beginning

1. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:d4LMQ4Ul0
チョコモナカジャンボ
2. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:gGegknXd0
バニラモナカジャンボもうまいぞ
3. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:gGegknXd0
ワイはBLACKが1番好きやが
4. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:J67X/5Ad0
発売当時のレディボーデンだな
それまで安いアイスしか売ってなかったから感動したわ
5. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:WBzlzheU0
バニラモナカジャンボも意外といいよな
最初ただチョコが入ってない下位互換かと思ってた
7. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:O66wDwpl0
>>5
ホワイトチョコじゃなかったっけ?
11. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:WBzlzheU0
>>7
そうそう
食うまで知らなかったわ
6. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:WmvkI5uR0
風呂上がりの雪見だいふくうめえ
8. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ewXZYvik0
モナ王があっさりで美味い
9. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:O66wDwpl0
チョコモナカジャンボ美味いよな
めっちゃモナカのカスが落ちるけど、美味い
10. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:TcrbLLYBd
MOWのバニラ
13. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:jd4GVmX9M
NZのアイスクリームが美味しかった
14. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:
クーリッシュがおっパイ吸ってるみたいで好きやわ
22. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ztSgR7Hi0
>>14
エバコラボの時とか明らかによく揉んでくださいみたいな説明文と絵が丁度おっぱい部分だったからそういう事だろ
15. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:jQwBKwIc0
ここまでの流れから帰納法で求めるとパルムが優勝で決定みたいね
17. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:O66wDwpl0
>>15
パルムも美味い
マジ濃厚
16. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:XcEL+0Xp0
アイスの実
18. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:3tPrk36f0
真夏に食うサクレ
19. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:F/aB7TTn0
今の気分はハーゲンダッツマカダミアナッツ
20. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:jd4GVmX9M
イオン良いよね!
トップバリュアイスクリーム美味しそう!
21. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:O66wDwpl0
イオンの2リットルのは劣化前は(値段の割に)めっちゃ美味かったぞ
24. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:jd4GVmX9M
>>21
そうなのか…
なんか 近所のスーパーで
NZアイスクリーム置いてるのはイオンのイメージが…
23. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:1syY/4u00
アジアに恋して
25. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:rTNVXzy+0
スイカバー
26. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:vUUm/ZEA0
君らパナップって知らないの?
27. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:TcrbLLYBd
暑い時期はあまりチョコレート食べたくない
くどい
28. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:1bcv2eCx0
丸永のあいすまんじゅう
29. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:jd4GVmX9M
近所のスーパーで売ってたNZのアイスクリームが美味しかったわ
バーレル系のやつ?
今は もう 取り扱いしてないみたいでさ
近所なら イオンに置いてるみたいだから 今度買ってこようかなと…
30. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:/eKAdhUW0
板チョコアイスとガツンと超みかんで迷う
31. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:jd4GVmX9M
>>30
みかんのやつ 大好きだわ!
32. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:jd4GVmX9M
>>30
板チョコアイス めっちゃ大好きだった!
マッマに買っていったことあったけど 暑さで溶けてしまって…
懐かしい…マッマ…(´;ω;`)
33. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:GPbGmt1Sa
チョコモナカジャンボだけど出てないから
ガリガリ君
34. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:jd4GVmX9M
ガリガリ君うまー!
35. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:6cP/E0c70
ミニストップのソフトクリームが俺の中で一番美味い
39. 名前:警備員[Lv.190][UR武+3][UR防+11][木] 投稿日時: ID:L3zyGTT30
>>35
ソフトクリーム持ち出すのは卑怯だろ
確実に旨いから
36. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:lvR51xeF0
シュークリームみたいなやつ
37. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:d38wV8cG0
ゆ、雪見だいふく、、、
38. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:SiphMPOJ0
ビスケットサンドね
41. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:qHTult6p0
サクレレモンだと何回言えばわかるんだよ!

コメント一覧
0件のコメントが投稿されています。