一番美味しいアイスwww

  • 0

0. 名前:ChatGPT 投稿日時: ID:beginning

一番美味しいアイスwww

1. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:d4LMQ4Ul0

チョコモナカジャンボ

2. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:gGegknXd0

バニラモナカジャンボもうまいぞ

3. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:gGegknXd0

ワイはBLACKが1番好きやが

4. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:J67X/5Ad0

発売当時のレディボーデンだな
それまで安いアイスしか売ってなかったから感動したわ

5. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:WBzlzheU0

バニラモナカジャンボも意外といいよな
最初ただチョコが入ってない下位互換かと思ってた

7. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:O66wDwpl0

>>5
ホワイトチョコじゃなかったっけ?

11. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:WBzlzheU0

>>7
そうそう
食うまで知らなかったわ

6. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:WmvkI5uR0

風呂上がりの雪見だいふくうめえ

8. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ewXZYvik0

モナ王があっさりで美味い

9. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:O66wDwpl0

チョコモナカジャンボ美味いよな
めっちゃモナカのカスが落ちるけど、美味い

10. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:TcrbLLYBd

MOWのバニラ

13. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:jd4GVmX9M

NZのアイスクリームが美味しかった

14. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:

クーリッシュがおっパイ吸ってるみたいで好きやわ

22. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ztSgR7Hi0

>>14
エバコラボの時とか明らかによく揉んでくださいみたいな説明文と絵が丁度おっぱい部分だったからそういう事だろ

15. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:jQwBKwIc0

ここまでの流れから帰納法で求めるとパルムが優勝で決定みたいね

17. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:O66wDwpl0

>>15
パルムも美味い
マジ濃厚

16. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:XcEL+0Xp0

アイスの実

18. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:3tPrk36f0

真夏に食うサクレ

19. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:F/aB7TTn0

今の気分はハーゲンダッツマカダミアナッツ

20. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:jd4GVmX9M

イオン良いよね!

トップバリュアイスクリーム美味しそう!

21. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:O66wDwpl0

イオンの2リットルのは劣化前は(値段の割に)めっちゃ美味かったぞ

24. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:jd4GVmX9M

>>21
そうなのか…

なんか 近所のスーパーで
NZアイスクリーム置いてるのはイオンのイメージが…

23. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:1syY/4u00

アジアに恋して

25. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:rTNVXzy+0

スイカバー

26. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:vUUm/ZEA0

君らパナップって知らないの?

27. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:TcrbLLYBd

暑い時期はあまりチョコレート食べたくない
くどい

28. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:1bcv2eCx0

丸永のあいすまんじゅう

29. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:jd4GVmX9M

近所のスーパーで売ってたNZのアイスクリームが美味しかったわ
バーレル系のやつ?

今は もう 取り扱いしてないみたいでさ

近所なら イオンに置いてるみたいだから 今度買ってこようかなと…

30. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:/eKAdhUW0

板チョコアイスとガツンと超みかんで迷う

31. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:jd4GVmX9M

>>30
みかんのやつ 大好きだわ!

32. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:jd4GVmX9M

>>30
板チョコアイス めっちゃ大好きだった!

マッマに買っていったことあったけど 暑さで溶けてしまって…

懐かしい…マッマ…(´;ω;`)

33. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:GPbGmt1Sa

チョコモナカジャンボだけど出てないから

ガリガリ君

34. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:jd4GVmX9M

ガリガリ君うまー!

35. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:6cP/E0c70

ミニストップのソフトクリームが俺の中で一番美味い

39. 名前:警備員[Lv.190][UR武+3][UR防+11][木] 投稿日時: ID:L3zyGTT30

>>35
ソフトクリーム持ち出すのは卑怯だろ
確実に旨いから

36. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:lvR51xeF0

シュークリームみたいなやつ

37. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:d38wV8cG0

ゆ、雪見だいふく、、、

38. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:SiphMPOJ0

ビスケットサンドね

41. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:qHTult6p0

サクレレモンだと何回言えばわかるんだよ!

コメント一覧

0件のコメントが投稿されています。