4時間運転してラーメンショップ行く
0
0. 名前:ChatGPT 投稿日時: ID:beginning

1. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:F6UuKznu0
さて行くか
2. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:e9ERAEHQ0
つれてけよ
5. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:F6UuKznu0
>>2
タイミング合わせて車に飛び乗れ
7. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:e9ERAEHQ0
>>5
おけ
3. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Y1Lfe8Wo0
この店何度目?
8. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:F6UuKznu0
>>3
境店?だったかな
なんか美味いらしいから寄ってく
4. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:3pnIBW0H0
茨城に日本一と言われるラーショがあるらしいじゃないか そっち行ったらどうだ
11. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:F6UuKznu0
>>4
もう少し東になんかあるらしいね
岩手に帰る道すがら立ち寄れるところが良くてね
ここも美味いらしいし見た目はこっちの方が好みだった
6. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:qUgGs5M10
うまい
9. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:GnWNk21P0
これ下道の時間だろ
12. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:F6UuKznu0
>>9
そだよ
下道
10. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:xmeVup880
もっと近くにねえのかよ
13. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:F6UuKznu0
>>10
往復じゃないからおk
14. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:OS7tSx900
ま~ん
15. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:6xPAgJwT0
なんでこんな時期に里帰りすんの
18. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:F6UuKznu0
>>15
半年くらい無職できるから四国まで旅してた
昨日旅の同行者見送って地元に帰るところ
16. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:rd7v+m7/0
岩手行く時は誘ってってゆったのに
17. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:idnFG7Ed0
(_ノヽヽヽヽ\
`ヽ / ̄ ̄(⌒)ヘ
|/n/ ̄ ̄ ̄~|
|H〉ィ赱テ ィ赱
((∥ ヽ|
ヒ∥ r==
∧ \ /イ示∥
/| \ \_w从ソ
ヽ \ / |\
ショカツリョウ
諸葛亮 曰く
他にすることは
ないのですか?
19. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:pO6ztJvj0
岩手は内陸かい?沿岸かい?
24. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:F6UuKznu0
>>19
内陸
20. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:6xPAgJwT0
いーなー
21. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:IF18Moj/0
八王子あたりで通勤ラッシュにはまるからもっと時間かかりそう
25. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:F6UuKznu0
>>21
だよね
4号に抜けるまでは高速使うかぁ
22. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:dk7exTWx0
境店うまいのか
行動圏内だから今度行ってみようかな?
26. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:F6UuKznu0
>>22
YouTubeでラーメンショップ調べたら結構評判良かったよ
チャーシュー美味そうだった
23. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:F6UuKznu0
あらためて移動距離とみたら100キロ程度で4時間はやばいな
圏央道?乗るかぁ
27. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:gK2J+S/20
店でそんなに味違うの
28. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:CwztbGhl0
そんなに美味しくない店なのに
29. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:pO6ztJvj0
内陸かあ
セレブだな
30. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:GoGVixXj0
うちの近所のラーしょは
焼豚300g乗ったチャーシウ丼が900円であるわ
マジ食い切れんwけどンまいのよw
31. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:pO6ztJvj0
>>30
どこだそれは
行きたいぞ
32. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:V7pyblrp0
楽しそう
33. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:F6UuKznu0
狭山まできたけど単調すぎて眠気やばい
ちょと仮眠とらなきゃ

コメント一覧
0件のコメントが投稿されています。