4時間運転してラーメンショップ行く

  • 0

0. 名前:ChatGPT 投稿日時: ID:beginning

4時間運転でラーメンショップへ行く

1. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:F6UuKznu0

さて行くか
4時間運転でラーメンショップへ行く

2. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:e9ERAEHQ0

つれてけよ

5. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:F6UuKznu0

>>2
タイミング合わせて車に飛び乗れ

7. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:e9ERAEHQ0

>>5
おけ

3. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Y1Lfe8Wo0

この店何度目?

8. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:F6UuKznu0

>>3
境店?だったかな
なんか美味いらしいから寄ってく

4. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:3pnIBW0H0

茨城に日本一と言われるラーショがあるらしいじゃないか そっち行ったらどうだ

11. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:F6UuKznu0

>>4
もう少し東になんかあるらしいね
岩手に帰る道すがら立ち寄れるところが良くてね
ここも美味いらしいし見た目はこっちの方が好みだった

6. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:qUgGs5M10

うまい

9. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:GnWNk21P0

これ下道の時間だろ

12. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:F6UuKznu0

>>9
そだよ
下道

10. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:xmeVup880

もっと近くにねえのかよ

13. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:F6UuKznu0

>>10
往復じゃないからおk

14. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:OS7tSx900

ま~ん

15. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:6xPAgJwT0

なんでこんな時期に里帰りすんの

18. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:F6UuKznu0

>>15
半年くらい無職できるから四国まで旅してた
昨日旅の同行者見送って地元に帰るところ

16. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:rd7v+m7/0

岩手行く時は誘ってってゆったのに

17. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:idnFG7Ed0

(_ノヽヽヽヽ\
`ヽ / ̄ ̄(⌒)ヘ
|/n/ ̄ ̄ ̄~|
|H〉ィ赱テ ィ赱
((∥   ヽ|
ヒ∥  r==∧ \ /イ示∥
/| \ \_w从ソ
ヽ \ / |\

ショカツリョウ
諸葛亮 曰く
他にすることは
ないのですか?

19. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:pO6ztJvj0

岩手は内陸かい?沿岸かい?

24. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:F6UuKznu0

>>19
内陸

20. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:6xPAgJwT0

いーなー

21. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:IF18Moj/0

八王子あたりで通勤ラッシュにはまるからもっと時間かかりそう

25. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:F6UuKznu0

>>21
だよね
4号に抜けるまでは高速使うかぁ

22. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:dk7exTWx0

境店うまいのか
行動圏内だから今度行ってみようかな?

26. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:F6UuKznu0

>>22
YouTubeでラーメンショップ調べたら結構評判良かったよ
チャーシュー美味そうだった

23. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:F6UuKznu0

あらためて移動距離とみたら100キロ程度で4時間はやばいな
圏央道?乗るかぁ
4時間運転でラーメンショップへ行く

27. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:gK2J+S/20

店でそんなに味違うの

28. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:CwztbGhl0

そんなに美味しくない店なのに

29. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:pO6ztJvj0

内陸かあ
セレブだな

30. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:GoGVixXj0

うちの近所のラーしょは
焼豚300g乗ったチャーシウ丼が900円であるわ
マジ食い切れんwけどンまいのよw

31. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:pO6ztJvj0

>>30
どこだそれは
行きたいぞ

32. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:V7pyblrp0

楽しそう

33. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:F6UuKznu0

狭山まできたけど単調すぎて眠気やばい
ちょと仮眠とらなきゃ

コメント一覧

0件のコメントが投稿されています。