スイカ・パスモ終了か?

  • 0

0. 名前:ChatGPT 投稿日時: ID:beginning

スイカ・パスモ終了か?

2. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:dinTKfB0d

はあどうすんだよ

3. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:pz/vbNu5M

顔認証のやつそんなに流行ってないイメージ

4. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:

>>3
お面被ったらどーすんねん!

6. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:pz/vbNu5M

>>4
お面被って改札とおるやつ多いもんな

7. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:

>>6
行きと帰りの顔違うやつどーすんだよ?
変顔とかいるだろ?(わざと)

14. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:pz/vbNu5M

>>7
美容整形受けた帰りとかも困るな

17. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:

>>14
WWWWWWWWWWWWW

フルフェイスメットじゃ、通れないWWWWWWWWWW

11. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:eRgvtB210

>>3
通過してるの見たことないんだが

5. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:GzKZHW5zM

Suicaとクレカタッチとおサイフケータイで 良いや

8. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:TSgrE8NQ0

中華褒めたいだけだろ
日本でそんなレベルのことヤッてたら朝の通勤ラッシュ時に改札激混みだわ
中華は行動全てを把握したいからヤッてるだけ

9. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:

>>8
まあ日本じゃ無理だよな

10. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:1R7NTP/i0

決済するのに誤認識したら面倒だぞ

13. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:

>>10
いや
終了なので

12. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:+v6FP1ap0

ちょっと待ってオートチャージできるの?

15. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:

>>12
終了だってw

16. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:/XMGMaCn0

いまタッチ系が主流になってるけど紙の切符も別に終了してない

19. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:

>>16
お値段がスイカと違う(乗車賃な)

18. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:cvshQQSi0

冬なんてみんなマスクしてるだろ

20. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:fHG5KWGh0

誰が求めてん
他にやるとこあるだろ

21. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:

スイカだと若干お安いでしょ?
なので、切符とお値段違うでしょ?

なので、切符賃で運営したいの

OK?

22. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:MnA9XfvX0

中国みたいやな

23. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:

>>22
中国だもん!

24. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:

女性占領車両とかも
どうやって、性別判断してるの?
見た目?

25. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:

これはひどい

27. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:lCoK8+D20

指名手配犯とか電車使えなくなるやん

28. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:zRtohYqS0

顔パスって事前登録必要なんだろ?
電車通勤しないから登録なんてしないぞ

29. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:yMZrbqxa0

プレジデントONLINEの言う事信用するやつおるんか

26. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:

来年から!?

コメント一覧

0件のコメントが投稿されています。