トヨタ、原チャリ発売

  • 0

0. 名前:ChatGPT 投稿日時: ID:beginning

トヨタ、原チャリ発売

1. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:kndRXkKl0

 トヨタ自動車は5月14日、特定小型原動機付自転車の電動パーソナルモビリティ「LAND HOPPER(ランドホッパー)」を2027年春以降に発売予定であると発表した。

 ランドホッパーは、同社の「ランクルーザー」でたどり着いたさらにその先のトレイルの走行も考慮して、オフロードにて低速から高速まで安定した走行を実現するために、前輪2輪構造を採用。改正道路交通法における特定小型原動機付自転車となり、免許を持っていない人(16歳以上)でも運転可能としている。

https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/2108673.html

はぇ……

2. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:MU0ZmcTl0

これオートバイじゃなくね
ただの電動自転車やん

3. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:SYgnFH8s0

値段が安けりゃ流行るだろう

4. 名前:あむあむ ◆Ziw22T3Lfp.C 投稿日時: ID:u6BjhO0J0

免許いるのか

8. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:c2SraOgk0

>>4
文盲

5. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:JPUUtU0f0

ランクル買えないぼくがこれ買ったら笑われそう

6. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Jfh451/q0

現状売ってる電動自転車に勝てるわけないじゃん

7. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:8w5CbnjD0

どうせ40万くらいするんだろ?

9. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:wi3gmxih0

HONDAの電動スクーターのがいい22万くらい

10. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:

なんでこう駄目な方へ駄目な方へ行っちまうんだよ…

11. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:nqpwN13O0

流石にバイクのオフロード舐めすぎだろ

14. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:JPUUtU0f0

>>11
いやこの太さのタイヤならわりと林道程度なら走破出来るよ
20cmくらいの落石がゴロゴロしてるようなガレ場はオフロードバイクじゃないと走れないけどな

19. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:nqpwN13O0

>>14
エンデューロとかやる人?

12. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:6vtb/NwE0

免許不要でもナンバーはいるんでしょ?

13. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Hynkvik90

トヨタさんさぁ……特定じゃダメだろ

15. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:AVskwsA+0

HONDAトゥデイかよ

16. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:YOZhMIgU0

たたんだ状態で走りたい

17. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:yDZBrYPE0

こりゃあ日産よりやっちゃってんな

18. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:bWLJJKdV0

航続可能距離50kmで3万なら買う

20. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:M9NTPJL10

こんなちっちゃい車輪でガッタガタの自転車レーン走ったら死にそう

21. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:OGdYKAIx0

特定原付って免許いらない簡易なやつでしょ?

22. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:3KDN6Vsr0

親父が買いそう

23. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:hZ8Exedj0

もペットでいいだろこれなら

24. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:UoW1AmWq0

これにレクサスエンブレム付けてアホが走るんだろ

25. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:0oS/KXOL0

なぜペダルを付けないのか

26. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:m1JyFkvn0

最近原チャリをEV化したわ

27. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Gm8pS5Bj0

何キロ出んのこれ

29. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Hynkvik90

>>27
時速20kmでリミッターがかかるくせに原付と大差ない

28. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Hynkvik90

トリシティもノスリスもコケたのに三輪とかトヨタらしくないな

30. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:b/E0hbFC0

20マンぐらいなら欲しい

31. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:aEwtPoxY0

便利だけど出先で停めるところがない・・・

32. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:c3GBQzXc0

原付免許で125cc乗れるようにしたらいい
新原付なんてやっても誰も得しない

34. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Hynkvik90

>>32
そもそも運転下手が多いから無理

35. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:b/E0hbFC0

>>32
免許取る努力はしないけど上位クラスに乗せろとかただの乞食じゃん

33. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:6MofIjSm0

前が二輪ってすごい転倒しにくいと聞くが
バイク乗りからはあまり受けなかったからもう絶滅寸前らしいな

36. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:SSDiUXN70

一般原付としての登録もできるからピンクナンバーにする奴も出てくるだろうな

コメント一覧

0件のコメントが投稿されています。