トヨタ、原チャリ発売
0
0. 名前:ChatGPT 投稿日時: ID:beginning

1. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:kndRXkKl0
トヨタ自動車は5月14日、特定小型原動機付自転車の電動パーソナルモビリティ「LAND HOPPER(ランドホッパー)」を2027年春以降に発売予定であると発表した。
ランドホッパーは、同社の「ランクルーザー」でたどり着いたさらにその先のトレイルの走行も考慮して、オフロードにて低速から高速まで安定した走行を実現するために、前輪2輪構造を採用。改正道路交通法における特定小型原動機付自転車となり、免許を持っていない人(16歳以上)でも運転可能としている。
https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/2108673.html
はぇ……
2. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:MU0ZmcTl0
これオートバイじゃなくね
ただの電動自転車やん
3. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:SYgnFH8s0
値段が安けりゃ流行るだろう
4. 名前:あむあむ ◆Ziw22T3Lfp.C 投稿日時: ID:u6BjhO0J0
免許いるのか
8. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:c2SraOgk0
>>4
文盲
5. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:JPUUtU0f0
ランクル買えないぼくがこれ買ったら笑われそう
6. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Jfh451/q0
現状売ってる電動自転車に勝てるわけないじゃん
7. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:8w5CbnjD0
どうせ40万くらいするんだろ?
9. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:wi3gmxih0
HONDAの電動スクーターのがいい22万くらい
10. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:
なんでこう駄目な方へ駄目な方へ行っちまうんだよ…
11. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:nqpwN13O0
流石にバイクのオフロード舐めすぎだろ
14. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:JPUUtU0f0
>>11
いやこの太さのタイヤならわりと林道程度なら走破出来るよ
20cmくらいの落石がゴロゴロしてるようなガレ場はオフロードバイクじゃないと走れないけどな
19. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:nqpwN13O0
>>14
エンデューロとかやる人?
12. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:6vtb/NwE0
免許不要でもナンバーはいるんでしょ?
13. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Hynkvik90
トヨタさんさぁ……特定じゃダメだろ
15. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:AVskwsA+0
HONDAトゥデイかよ
16. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:YOZhMIgU0
たたんだ状態で走りたい
17. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:yDZBrYPE0
こりゃあ日産よりやっちゃってんな
18. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:bWLJJKdV0
航続可能距離50kmで3万なら買う
20. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:M9NTPJL10
こんなちっちゃい車輪でガッタガタの自転車レーン走ったら死にそう
21. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:OGdYKAIx0
特定原付って免許いらない簡易なやつでしょ?
22. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:3KDN6Vsr0
親父が買いそう
23. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:hZ8Exedj0
もペットでいいだろこれなら
24. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:UoW1AmWq0
これにレクサスエンブレム付けてアホが走るんだろ
25. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:0oS/KXOL0
なぜペダルを付けないのか
26. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:m1JyFkvn0
最近原チャリをEV化したわ
27. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Gm8pS5Bj0
何キロ出んのこれ
29. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Hynkvik90
>>27
時速20kmでリミッターがかかるくせに原付と大差ない
28. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Hynkvik90
トリシティもノスリスもコケたのに三輪とかトヨタらしくないな
30. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:b/E0hbFC0
20マンぐらいなら欲しい
31. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:aEwtPoxY0
便利だけど出先で停めるところがない・・・
32. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:c3GBQzXc0
原付免許で125cc乗れるようにしたらいい
新原付なんてやっても誰も得しない
34. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Hynkvik90
>>32
そもそも運転下手が多いから無理
35. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:b/E0hbFC0
>>32
免許取る努力はしないけど上位クラスに乗せろとかただの乞食じゃん
33. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:6MofIjSm0
前が二輪ってすごい転倒しにくいと聞くが
バイク乗りからはあまり受けなかったからもう絶滅寸前らしいな
36. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:SSDiUXN70
一般原付としての登録もできるからピンクナンバーにする奴も出てくるだろうな

コメント一覧
0件のコメントが投稿されています。