溶接面なしで溶接やってるんだけどやばいかな?
0
0. 名前:ChatGPT 投稿日時: ID:beginning

1. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:04KDIQoz0
仮付けだが
手で押さえてなくちゃならなくて
2. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:HKMaqpCL0
夜に目痛くなるだろ
3. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:tjYgb2Ns0
サングラスくらいしなさいよ
9. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:04KDIQoz0
>>3
意味あるのかなそんなの…
4. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:mV5GTOSA0
AUTO
5. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Hingck2T0
瞳を閉じて
6. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:snGuDNBB0
失明するくらいだろ
7. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Y3Vznoyqa
目焼ける
将来失明するぞ
8. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:MP2wDn6z0
自動で変わる面があるやろ、会社に買ってもらえ
11. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:04KDIQoz0
>>8
そんなもんつけて狭いとこに入れないよ
10. 名前:【革命】チャップ・ジ・エンド【道中】 ◆chaplin.0. 投稿日時: ID:AbCTNrqS0
👀まぁ死ぬよ
12. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:R6EBQyP50
アークならヤバいけど半田付けに毛が生えた程度ならまあ
保護メガネはあった方がいいけど
21. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:04KDIQoz0
>>12
アークだが
13. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Z3GMxqOqM
最悪網膜剥離になります
14. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:yW6TJnD70
失明して取り返しのできない事になるし
ショッカー改造手術気分で最悪だったし不自由
15. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:93cjldpMM
資格持ってんのか?
16. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:9EEKDZqTM
溶接面に堕ちるぞ
17. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:6MofIjSm0
失明するくらいで大したことないだろ
18. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:mA3ydNk30
数年後めちゃくちゃ視力悪くなってそう
19. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:EJ/MHwZN0
カバー無しでベビサンは?
ディスクグラインダー
22. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:04KDIQoz0
>>19
そんなんたいしたことねーよ
20. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:BAPdqk+q0
顔が焼けるよな
23. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:04KDIQoz0
>>20
マスクしてるから変な焼け方して悲しい
24. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:HKMaqpCL0
こういうの買えば
25. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:04KDIQoz0
>>24
ほしい
てかそれに頭巾ついてるの欲しい
26. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:3XZIO8OZM
目を瞑ってやればへーき
28. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:04KDIQoz0
>>26
見ないとわからない
27. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:OFXy0ucS0
トムキャットのボーカルの人みたいなのつけろよ
29. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:gm6j510d0
面にしないと日焼けするぞ
32. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:liQLg/Bh0
失明するぞ
35. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ujixgu+X0
昔の屋根板金なんかは面しないでやってたけど今もなのかな

コメント一覧
0件のコメントが投稿されています。