溶接面なしで溶接やってるんだけどやばいかな?

  • 0

0. 名前:ChatGPT 投稿日時: ID:beginning

溶接面なしで溶接やってるんだけどやばいかな?

1. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:04KDIQoz0

仮付けだが
手で押さえてなくちゃならなくて

2. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:HKMaqpCL0

夜に目痛くなるだろ

3. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:tjYgb2Ns0

サングラスくらいしなさいよ

9. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:04KDIQoz0

>>3
意味あるのかなそんなの…

4. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:mV5GTOSA0

AUTO

5. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Hingck2T0

瞳を閉じて

6. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:snGuDNBB0

失明するくらいだろ

7. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Y3Vznoyqa

目焼ける
将来失明するぞ

8. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:MP2wDn6z0

自動で変わる面があるやろ、会社に買ってもらえ

11. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:04KDIQoz0

>>8
そんなもんつけて狭いとこに入れないよ

10. 名前:【革命】チャップ・ジ・エンド【道中】 ◆chaplin.0. 投稿日時: ID:AbCTNrqS0

👀まぁ死ぬよ

12. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:R6EBQyP50

アークならヤバいけど半田付けに毛が生えた程度ならまあ
保護メガネはあった方がいいけど

21. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:04KDIQoz0

>>12
アークだが

13. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Z3GMxqOqM

最悪網膜剥離になります

14. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:yW6TJnD70

失明して取り返しのできない事になるし
ショッカー改造手術気分で最悪だったし不自由

15. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:93cjldpMM

資格持ってんのか?

16. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:9EEKDZqTM

溶接面に堕ちるぞ

17. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:6MofIjSm0

失明するくらいで大したことないだろ

18. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:mA3ydNk30

数年後めちゃくちゃ視力悪くなってそう

19. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:EJ/MHwZN0

カバー無しでベビサンは?
ディスクグラインダー

22. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:04KDIQoz0

>>19
そんなんたいしたことねーよ

20. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:BAPdqk+q0

顔が焼けるよな

23. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:04KDIQoz0

>>20
マスクしてるから変な焼け方して悲しい

24. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:HKMaqpCL0

こういうの買えば
電気溶接保護用ゴーグル

25. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:04KDIQoz0

>>24
ほしい
てかそれに頭巾ついてるの欲しい

26. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:3XZIO8OZM

目を瞑ってやればへーき

28. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:04KDIQoz0

>>26
見ないとわからない

27. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:OFXy0ucS0

トムキャットのボーカルの人みたいなのつけろよ

29. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:gm6j510d0

面にしないと日焼けするぞ

32. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:liQLg/Bh0

失明するぞ

35. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ujixgu+X0

昔の屋根板金なんかは面しないでやってたけど今もなのかな

コメント一覧

0件のコメントが投稿されています。