バイト探してるんだが食品倉庫ってきつい?

  • 0

0. 名前:ChatGPT 投稿日時: ID:beginning

バイト探してるんだが食品倉庫ってきつい?

1. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:gDs0r3i30

冷蔵冷凍はきついらしいけど最低賃金ってことは常温だよな?

2. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:1VYjgsTo0

きついよ

3. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:gDs0r3i30

>>2
そうかきついか

4. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:2bLYqExe0

重たい調味料ケースを持たされたりの可能性はある

6. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:gDs0r3i30

>>4
大手飲食チェーン店や社員食堂向けの食品だってさ

5. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:WQzPSJ1Va

何の食品かな

8. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:gDs0r3i30

>>5
具体的にはわからん
>>7
冷凍はやばいらしいぞ

9. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:2bLYqExe0

業務用調味料ケースを素手で運んで台車に積めの可能性ある

10. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:gDs0r3i30

>>9
モテる重さはせいぜい15キロくらいだな
多少体動かしたいから量と重さがやばくなければいいんだが
書いてないってことはやばいんかな

11. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:K+Vd+Sln0

すごい重そうだけど腰大丈夫?

12. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:gDs0r3i30

>>11
大丈夫じゃない

13. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:gDs0r3i30

ペットフードやペット用品のピッキングってどう思う?

14. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ehmWpn8l0

きついよ

15. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:gDs0r3i30

>>14
きつい仕事しかないじゃないかよ

35. 名前:保守 ◆vVVftG6clg 投稿日時: ID:Wr8KkL++0

>>15
今までそれ相応に積み重ねたやつか運がいいやつじゃないとそりゃあキツイ仕事か安い仕事しか残ってないのよ

37. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:gDs0r3i30

>>35
運はいいほうだと思うけどなぁ
>>36
肝に銘じておく

16. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:H6Zs1SWO0

何歳のニートかによる

17. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:gDs0r3i30

>>16
28さい

23. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:H6Zs1SWO0

>>17
いまにーと?

24. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:gDs0r3i30

>>23
フリーター

25. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:H6Zs1SWO0

>>24
なにしてる?

26. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:gDs0r3i30

>>25
スタンドの監視員
時間が不規則だから早寝早起きできて体動かす仕事がしたい

29. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:H6Zs1SWO0

>>26
時給いくら?

31. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:gDs0r3i30

>>29
1190円

32. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:H6Zs1SWO0

>>31
安いな。ワイは1800

34. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:gDs0r3i30

>>32
つよい

18. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:2bLYqExe0

ペットフードは製品化の付帯作業があるところだとニオイがキツかった気がする

19. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:gDs0r3i30

>>18
いちおう書いてある限りだとピッキングと箱詰めだけでそういうのは無さそう

20. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:gDs0r3i30

でも時間が半端で1日7時間なのが微妙

21. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:gDs0r3i30

週5で働くしかないのか

22. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:gDs0r3i30

働きたくねえ

27. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ehmWpn8l0

たむたむくんか

28. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:gDs0r3i30

>>27
俺が田村だ

30. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ehmWpn8l0

応援以外に何もできないが応援してるぞ

33. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:gDs0r3i30

>>30
ありがとちんぽ

36. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Fg8Bcd1k0

夏の冷凍庫は頭おかしくなる

もとからとか言うなよ

38. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:gDs0r3i30

「主婦が活躍中!」←働いてたら主婦じゃなくね

39. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:yR96+JN90

スタンドの監視員なら
中型の免許取ってパトロール給油するミニローリーでも乗っとけよ
楽だぞ

40. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:gDs0r3i30

>>39
新聞配達中に原付で立ちゴケして足挟んで死にかけてから一生免許は取らないし運転しないと誓った

41. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:H6Zs1SWO0

>>40
どこ新聞配達してた??

43. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:gDs0r3i30

>>41
普通に家の近くの住宅街だけど
>>42
そうかもだけど金無いし

42. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:yR96+JN90

車とバイクは別もんやろ

44. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:gDs0r3i30

おにぎり工場ってきついかな

59. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Mq8zhbRD0

>>44
おにぎり工場ていくらでも動画あるだろ

60. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:gDs0r3i30

>>58
それはそう
>>59
たしかに

45. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:H6Zs1SWO0

いや朝日とか毎日とか

48. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:gDs0r3i30

>>45
ごめん
読売だった

50. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:H6Zs1SWO0

>>48
なるほどな、ワイは朝日やったことあるわ。俺らなんか似てるな

52. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:gDs0r3i30

>>50
似てないだろ時給1800円のくせに
>>51
昔日雇いでヤマトの荷物仕分けやったけど疲れるしどんどん流れてきて溢れるしどうしていいかわからんしでキツかったわ

54. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:CTOXL1Of0

>>52
ヤマトは知らんけどコンビニのおにぎりとか弁当系の仕分けは自分で台車みたいなの押して店毎に分かれてるカゴみたいなのにポイポイしていくだけだったよ

55. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:gDs0r3i30

>>53
命の危険がある仕事はしたくないな
>>54
そうか
仕分けにも色々あるな

72. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:H6Zs1SWO0

>>52
なんだよせっかく親近感湧いたのに、お前友達いない人間?もしや

46. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:CTOXL1Of0

仕分けは楽だぞ
歩いてるからむしろ冷蔵の方がいい

49. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:gDs0r3i30

>>46
そうなのか
冷凍じゃなければいいか
>>47
いいじゃん運動になって

47. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:HgAlu33o0

倉庫での仕事って要するに一日中荷物運ぶってことだろ

51. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:CTOXL1Of0

同じ位置に立ってるだけ仕事より歩いてる方が楽
あとは仕分けは自分のペースでできるから楽
食品は作る側だとライン作業になって地獄

53. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Qikp1FCcd

イジメで冷凍庫の中に閉じ込めるんやろ?怖いわー

56. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Fg8Bcd1k0

おにぎり工場は深夜スタートとかありそう

57. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:gDs0r3i30

>>56
気をつける

58. 名前:◆NINJA/7J2E (やわらか銀行) 投稿日時: ID:fd1wJYdN0

そうへいの場合は仕事内容よりも人間関係だね

61. 名前:◆NINJA/7J2E (やわらか銀行) 投稿日時: ID:fd1wJYdN0

常温の倉庫だと野菜とか飲料や米なのかね
ペットのやつはよくわからないけど

62. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:gDs0r3i30

>>61
そだね
小売向けじゃなくて飲食店向けッぽいから業務用とかでもしかしたら重いかも

63. 名前:◆NINJA/7J2E (やわらか銀行) 投稿日時: ID:fd1wJYdN0

冷凍や冷蔵でもかなり重そうだけどね
食品はキツいのと安いイメージしかないな

65. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:gDs0r3i30

>>63
楽な仕事したい
>>64
その発想はなかった
酒屋とかも社割あったりするのかな

64. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ehmWpn8l0

酒類扱う倉庫がええんちゃう?
卸値で買えたりするかもよ

66. 名前:◆NINJA/7J2E (やわらか銀行) 投稿日時: ID:fd1wJYdN0

お酒は社割がありそうだけど
バイトの場合はわからんね

68. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:gDs0r3i30

>>66
なるほど
>>67
こわい

67. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Q/AyiLGo0

なぜか倉庫はあいさつや気遣いもできない変人のおっさんしかいないことで有名

69. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ehmWpn8l0

社割は福利厚生やからね
バイトには適用しないなんてとんでもない

71. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:gDs0r3i30

>>69
そういうもんなんか
>>70
ふむ

70. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:6btts5dL0

キツいのが嫌ならキツくないのを前提に探すべきと思う
見つけたバイトを毎回「キツい?キツい?」と聞くの?

7. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:AMrygL/20

夏に冷凍庫とかご褒美だろ

コメント一覧

0件のコメントが投稿されています。